2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.23 (Mon)

サファリ!

温泉から帰宅し、
まだ午後もあるからサファリに行こう!ってことに。

フリーパスのおかげで、
今年は10回超えしたのかな(^O^)
ほんと近場なら絶対お得なフリーパス!!
近場っていっても車で2時間近くかかるけどww
今回はその更新も兼ねて。

いっちゃんも3歳になったので、
こども料金がかかってくるから新規で作ったよ(*´▽`*)
でも、来年は下の子が生まれてるから
そうそう行けなくなりそうだけど・・・。
でも、まき子が下の子を家でみてる間に、
リンリンと2人でも行ってくれるみたいだから
一安心ぽい!

道中に、高崎のサーカスが見えてきて
浮気しそうになったけど、
時間的に無理があったので、やっぱりサファリに!

いつもうさぎ達はお腹いっぱいで
人参食べてくれないんだけど、
今日はよくモグモグしてくれた(*'▽')
IMG_9242_20140101060144a0f.jpg

いっちゃんひとりで捕まえられるようになりましたん!
IMG_9244_201401010601441f4.jpg
リンリンどこつまんでるの・・・w

せんとくん
IMG_9250_2014010106014453a.jpg

IMG_9252.jpg

ヤギと心が通じた気がした・・・。
IMG_9258_20140101060143854.jpg
飼いたいなあ。ヤギ・・・

サファリを出たら、
疲れたみたいですぐ寝ちゃった(*'ω'*)
IMG_9261_20140101060142318.jpg

夕飯は気になってた、吉野家の牛すき焼き鍋膳!!
IMG_9263_20140101060533fd8.jpg

まき子が住んでるとこに吉野家なくて、
わざわざ遠くまできたっていうww
IMG_9264_2014010106053374d.jpg
でも美味しかったなー(*´з`)
最後は煮詰まって、濃くなっちゃったけど;

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:00  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |