2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.28 (Sat)

年末だねえ

クリスマスのサンタさんの石のことを書いたら、
凄く嬉しいメッセージを戴いてしまった・・・(*´▽`*)
ありがとうございます!!
なんかもう、
ほんと励みになるよね。

うちもまだまだ育児初めて3年ていう
ひよっこなので、
試行錯誤して何が良いのか悪いのか
結果どうなるかなんてよく判らない状態で(・ё・)ピヨピヨ
でも、色々試してみて
それを載せられたらいいなあって思ってる!

まき子も普段から色んな人のブログを見てるんだけど、
そういうの見るたび、
もっと頑張らないとなあ・・・って思う。
今現在、特に問題もなく楽しく育児が出来てるけど
これから先大変なこともいっぱい出てくるもんねー・・・。
人をひとり成人にするって凄いことなんだよなあ。

昨晩は、
夜中の2時半頃に股間に違和感があって
起きたんだけど・・・

なんだこれ、結構濡れてるじゃないか:(;゙゚'ω゚'):
は、破水・・・?

とりあえず焦ってる気持ちと
ちゃんとしなきゃって気持ちで、
よく分かんなかったけど
ナプキンあててお医者さんに電話して、荷造り済ませて
一人で車に乗り込み運転して病院まで。

で、診察して検査してもらったところ・・・

「これは、尿ですね・・・w」

Σ(゚д゚lll)おねしょ・・・。

とりあえず念のための消毒してもらって、
その日の午前に貧血の処方してもらう予約があったから
帰宅\(^ω^)/

恥ずかしい!Twitterでちょっと騒いじゃった!w

そして寝て起きて、
リンリンを男子会に送り出し
病院へ。
いっちゃんが今日から冬休みだったから
一緒に連れていかないとだったんだけど、
今お世話になってる産院は保育士さんもいる託児所完備!
初めてだったから最初は緊張してたみたいだったけど、
しばらくすると楽しそうな声が聞こえてきて一安心(*´ω`*)

前回の検診で血液検査をしたら
貧血にひっかかって鉄剤の処方になりましたん。
妊婦さんは4人に1人が貧血になるらしく、
鉄剤の副作用が結構ひどいって聞くから怖い;

結構ご飯食べてるのになあ・・・。
もう今の時点で+15キロオーバーなのになw

そして子宮口の開き具合もみてもらったんだけど、
この調子だとあと1週間は出産にならないでしょうとのこと。
切迫で診断されたのに、
ここまで堪えてるのは凄いねってw
でも明日で正期産(妊娠37週から41週までの間に産むのがベスト)になるから、
もうバンバン動き回っちゃって!って\(^ω^)/
まいこ(犬)のお散歩の時間、
もっと増やしてしまおう(^O^)

そんな感じで、
もうほんっとに秒読みなかんじ!!!

今日は弟のユタカが遊びにきてくれたので、
色々おでかけしてきたヾ('ω'*)ノ
いっちゃんもユタカ大好きだから凄く嬉しそうw

本当はこない予定だったんだけど、
朝に電話口で「ユタカくるの!くるの!」って
騒いでたら来てくれることになった。
おじさん優しくて良かったねw

病院終わったら合流して、
お寿司食べにいってきた!

数量限定の大トロとか食べたよー
IMG_9371_20131229014222b01.jpg
でもサーモンとか肉のほうが好きだったりw
美味しかったけどね!

親子共々ペコちゃん好き。
IMG_9378.jpg

なんか座ってた。目があった。
IMG_9369.jpg

夕飯食べたあとユタカ帰宅!
で、あとはいっちゃんとお風呂ゆっくり入って遊んで
8時前には眠いーっていうから、
一緒に就寝。
布団で横になって、ふたりで顔をムニムニ撫であいながら
そのまま寝ちゃうのが最近のお決まりw
幸せである(*´ω`*)
IMG_9325.jpg


☆今日の一枚☆
シャドウレディ キャットシャドウ
キャットシャドウ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:29  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.29(日) 14:34 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |