2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.28 (Sat)

2年

今日はママの命日。
2年かぁ・・・。あっという間だった。

真夜中にミシンかけてたりすると、
色々思い出して寂しくなったりするんだけど
普段は忙しくしようとしてるのもあって、
そんなに頻繁に考えることはないかな。
ちゃんと受け止められてるんだとおもう・・・。

お墓参りは数日中には行く予定。
あんまり行けなくてちょっと申し訳ないなっておもう反面
そういう時代でもないよなとも少し。

実家帰るついでに、
美味しいご飯やさんでもと調べてるんだけど・・・
さすが田舎!
めぼしいところがないwww
いま住んでるところがどれだけ飲食店に恵まれてるんだろうって
よーく分かった\(^ω^)/


去年アップしたサイハテ。


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
01:49  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |