2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.29 (Sun)

ダンニャバード2号店

今日はお墓参りのために久々に実家に帰ってました(*'ω'*)
そこまで今住んでる家から離れてないんだけどね、
バイトもあったりお腹も大きくなったりで
なかなか帰る機会を作れず。
でも、生まれる前にいけてよかった!
乗せてってくれたリンリンに感謝だー

今日もユタカと合流して、
お昼ごはんを一緒に食べることに。
焼肉とカレーどっちにしようかで
多数決とって、今回はカレー!
どうせなら高崎まで行っちゃって、
まき子が気になってたお店にしたよ(*´з`)

高崎駅近くのレジャーランド前にある、
ダンニャバード江木町2号店!!
美人な店員さんとインド人の店員さんたちが
お出迎え。

目的はテーブルバイキング!
モテコ持ってくとランチなら200円、
ディナーなら300円引きで
1000円程度で食べられるよ(*^▽^*)

バイキングメニューはこちら。
IMG_9393.jpg
サラダとお冷はバーコーナーからセルフで。
辛さが選べるカレー6種類、
ナンはプレーンとグリーンナンが席注文で食べ放題。
そしてタンドリーチキン2種とデザートが付いてくる!
+100円でラッシーがセットになるので注文したよ。
いっちゃんが好きなんだよね(*'ω'*)

ちなみに通常ランチメニューはこれ。
IMG_9395.jpg

ユタカがライスがないことにショボショボしてたけど、
フカフカさくさくのでっかいナンを
4枚くらいお代わりしてたから充分じゃ!

グリーンナンが美味しかった!!!!
IMG_9397.jpg
最初バジルかと思ってたんだけど、
ほうれん草とココナッツらしい。甘くてうまー!

セットのタンドリーチキンも
しっかりした味。
IMG_9399.jpg

カレーは本格的なインドカレーです。
IMG_9401.jpg
ダルチキンの激辛を注文してみたんだけど、
ほんっとに辛くて皆で口をビリビリさせてたよw

リンリンはシーフード辛さ普通、
まき子はチキン辛さ普通が好みなかんじ。
ユタカはわかんない・・・。
いっちゃんはほうれん草とチキンの甘口を
結構食べてたかな!
甘口のおかげでお子さん連れでも味は問題なさそう。
席は片側ソファー席、お子様イスあり。
お店も新しいし、
なによりトイレがすごーく綺麗でポイント高い!

ダンニャバード2号店
高崎市江木町332-3 フジビル 1F
027-324-3225
11:00 ~ 15:00 17:00~23:00(L.O22:30)
土日 11:00~22:30
年中無休


お腹もいっぱいになったところで移動!

お店の目の前がレジャランなんだけど、
看板に無人フリマ?みたいなのが!!
ユタカはwktk、
リンリンまき子は同じようなの桐生にあったね・・・
みたいな。
1フロアにゴチャっと古いものが並べてある空間。

ペコちゃんの古ーい人形とかいっぱいあって
ちょっとときめいたw
でも29万・・・。

ユタカは古物系が好きだから、
ほんとテンション高めに見て回ってたw
リンリンは若干冷め気味です←
神経質だからキズものとか手入れされてないもの、
乱雑に置いてあるものをイヤがるんだよね・・・。

ミセス向けのダンス衣装置き場?みたいなところで
こんな物を発見!!!!!
IMG_9413.jpg
・・・これ、
龍ノ啼ク箱庭拠リのミクの衣装じゃないですかww
なんでこんなところに(;^ω^)
ミク
見たところ、たぶん海外業者制。
お値段は6900円・・・!w

なんかこういうの見ると面白い\(^ω^)/

☆今日の一枚☆

龍ノ啼ク箱庭拠リ
がくぽ:鈴 清樹 ミク:花房マキ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:41  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |