2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.01 (Wed)

どうぶつはたのしい2014

元旦から動き回るよー(*'▽')ノ
まずは初詣!
特にこだわりは無いので近場を2件回ってみたw
IMG_9436.jpg

ということで、
ドンレミーアウトレットへ!
IMG_9443.jpg
コンビニとかで買えるデザートが
アウトレット価格で購入できる、このお店。

つい買いすぎちゃう(´゚д゚`)

今年もサファリいっぱい行くぞー!
IMG_9445.jpg
いっちゃんもパス発行で大喜び(*'ω'*)

IMG_9447.jpg

ご飯食べたばっかのキリンに
窓をぺろぺろされてしまった
IMG_9461.jpg

くまごろん
IMG_9465.jpg

動物は全然怖がらなくなったよー!
IMG_9488.jpg

IMG_9495.jpg

前から歩いてくる青年たちのひとりの服に
なんか違和感。

あ、これ進撃の衣装じゃん・・・!て気づいた
IMG_9497.jpg
調査兵団のマントwww
お祭りとかでもよくみるようになったよね。
本物のコスプレイヤーの世界では、
コスプレイベント以外での公共施設で無許可で着るのは
ご法度なんだよ!

帰り道に高崎に寄って、
サーカスの前売りチケット購入(*'▽'*)
IMG_9498.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:04  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>名無しさん

後姿だけならと許可はいただいてます(*'▽')
ご指摘ありがとうございます!
まきこ |  2014.01.05(日) 09:20 | URL |  【編集】

後姿でも一般の方を撮影+Blogに載せる事もご法度ではないでしょうか><許可を取って撮影、記事にしていたらすみません!
匿名ポリンさん |  2014.01.04(土) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
