2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.02 (Thu)

新年会

真夜中に、
ガラスの仮面ですがZを観てました。
まき子が幼少の頃から大好きな漫画、
ガラスの仮面が、何かの手違いでギャグアニメとして
公式放送されたというアレですw
IMG_9500_20140105141918db0.jpg

賛否両論あると思うけど、
原作を読んだことある人なら思わずニヤニヤしちゃうネタが
多くて面白いかも(*'ω'*)
鷹の爪と同じところが作ってます。

リンリンはアニメより、
私がニヤついてるの見るほうが楽しかったらしいw
今度は劇場版のほうも観よう・・・。

さて!
朝は気持ちよく起きられてますか?
低血圧だから朝が弱い・・っていうのは、
もう死語らしいので、
生活習慣の見直しをすべき!

夜中遅くまで起きているとか、
上質な睡眠がとれる環境じゃないとか
運動不足とか・・・
そういうのが原因で朝起きるのが辛いらしいよ(*'ω'*)
それでも改善されなければお医者さんに相談するべき
だそうです。

夜から新年会があったので、
それまでどこかに遊びにいこうかってことに(*'▽')

・・・でも、年始の混み具合を甘く見てた。

壬生にある、
とちぎわんぱく公園に行こうと車を走らせたんだけど、
どんどんナビの到着時間が遅くなっていって・・・w
これ新年会の時間に間に合わないよなーと;

でもこのまま帰るのも可哀想だから、
近場になにかないか急いで探してみた。
そのとき佐野にいたから、
佐野市こどもの国に急きょ変更!!

でも、定休日ww

公園には入れて遊べるみたいだったから、
そこで1時間半くらいかな?
遊んできたよ!
IMG_9504_2014010514095037e.jpg

とにかく広い!
IMG_9505_20140105140950ed5.jpg

IMG_9509_20140105140949f58.jpg

IMG_9513.jpg

チーズ・・・(´゚д゚`)
IMG_9508_20140105140949bed.jpg

からくり時計が何気に楽しい(*'ω'*)
IMG_9514.jpg

でも困ったことが。
定休日だったから、防犯のためなのか
トイレがすべて鍵が掛かっていて、
臨月妊婦の膀胱にはほんっとに辛いw

よく我慢した!えらいぞまき子・・・

そのまま地元に戻って新年会!
割と時間はギリギリ。
毎年恒例、リンリン一族の集まりでした(*'▽')ノ

IMG_9516.jpg

ノンアルも結構種類あるのが嬉しい!!
IMG_9519.jpg

IMG_9521.jpg

IMG_9520.jpg

IMG_9517.jpg

IMG_9524.jpg
お正月は食べ過ぎちゃうよね・・・。

それにしても楽しかった!!
来年の新年会はお酒・・・飲めないよなたぶん。
1歳だとまだ母乳続けてるだろーし(;O;)
でもお酒なくてもテンション上がるからいいけど!

リンリンのお爺ちゃんお婆ちゃんには
元気に長生きしてほしいもんです(*´▽`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:42  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |