2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.04 (Sat)

お正月らしいもの

今日は朝から妊婦健診でしたヾ('ω'*)ノ
お正月休みを挟んでだから、少し久々。
そして土曜なのもあって、院内が激混み!!

まき子は早めに行ったからイスに座れたけど、
立って待つ妊婦さんたちもいっぱい。
付き添いできてるパパさんたち、
イスに荷物置いたりどっかり座ってたりするんだけど
体は元気なんだろーから、出来たら
自分の奥さんだけ座らせて立って待っててくれればなあ・・・
なんて思っちゃった(´-ω-`)
大きいお腹で1時間以上立ってるってキツいよね;

呼ばれて先生のところにいったら、
開口一番「太りすぎ。」
サーセンwwww年末年始だからどうにもww
サーセンwww

子宮口が2センチ開いてるらしい!!
明日明後日生まれるわけじゃないけど、
もう覚悟しててねとのこと。
あとどんどん動いてねーって。

かなり早く行ったのに、
なんだかんだ2時間くらいはかかっちゃった;

その頃いっちゃんとリンリンは、
まき子が健診言ってる間
桐生市にある温水プール施設に遊びにいってたよ!

お昼ちょいすぎには帰ってくるかな?と思ってたら、
リンリンは遊びにいったら
しっかり遊ばせてくる性格なので、
たっぷり4時間半ふたりで泳いできたらしいw

そしてママには内緒でアイス買ってもらったよ!って
いっちゃんが言ってたw

この日の夜は、リンリン実家でごはんだったよ(n‘∀‘)η
集合の時間までいっちゃんを預かってくれるとのことで、
リンリンとふたりでコストコへ!
試食いっぱい堪能したったw
バジルソースが美味しい!
IMG_9548.jpg
この低脂肪乳と飲むプルーンヨーグルトは
2週間に1回は買いにきてるよ(*゚▽゚*)

リンリン実家に帰ると、
おじいちゃんがお風呂に入れてくれたみたいで
ホコホコになったいっちゃん(´∀`)

食卓にはたっぷりのお節料理!
美味しいコロッケも山ほど
IMG_9550.jpg

そしてなんといっても、
お義母さんの作るお雑煮!!!!
IMG_9551.jpg
これがまた絶品でね・・・!大好物!
冬になると食べたくて食べたくてやばいw
鶏の出汁がよく出てて、美味しいんだー(n‘∀‘)η
もちろんおかわりしたよ!
そのあともパスタが出てきたり、
お腹いっぱいご馳走になりましたん。

食後はみんなで持ち寄った宝くじを
一斉にオープン!!
IMG_9552.jpg
え?まき子は600円当たったよ?

:(;゙゚'ω゚'):もう買わねえ・・・

リンリンも900円かな。
みんな同じ結果だったね:(;゙゚'ω゚'):

あとはリンリンの妹ちゃんに、
女の子育児の話とか聞いたりしてた!
もう少しだもんねー・・・
大変だろうけど楽しみヽ(*´∀`)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:30  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
