2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.11 (Sat)

39週検診

行ってきましたヾ('ω'*)ノ
土曜日が検診日になってから、
毎週の楽しみ、世界の朝ごはんが観られない;;

ご飯番組大好き、まき子ですヽ(´▽`)/
ヒマがあると市内のご飯やさん調べてたり、
テレビでグルメ番組みてたりしてるw
そんなだから、男性女性関わらず、
ご飯食べるのが大好きな人が好きだなー。
子持ちアラサー女子()がこういうのもアレだけど、
自分より食べられる人とじゃないと
恋愛対象になりません!
てことで、2キロくらいは食べられる人w

はてさて、
39週の話。

赤ちゃんこんにちは! さんによると、
いまこんなかんじみたいです。

ひとり生んでても、
やっぱり3年経つとその時々の様子って
忘れちゃうもんで・・・。
たびたびこういうサイトで確認しながら
ドキドキ過ごしてるw

つまり、あと1週間で予定日なんだ!
予定日ぴったりに生まれる可能性っていうのは、
たった5パーセント。
初めての出産の人は予定日より遅れがち、
経験者は予定日より早め。っていうのが定説なので
この1週間が勝負なのかな・・・。うう。

ちなみに、陣痛っていうのは
始まりは生理痛みたいなかんじ。
最終的には気が狂わんばかりの
我慢出来ないレベルの重すぎる生理痛みたいなかんじ。
みたいw

でも、終わってみちゃえば痛みは忘れるものだし、
昔々から人の数だけ皆が耐えてきたもの。
って言い聞かせて、陣痛待ちしてる状況です(・ω・`*)
でもなんか、怖いもんは怖いよね!w

入院中のいっちゃんのことも心配だし・・・。
その間に〆切がくるモニターの案件もちょっと心配。
ばしばし終わらせないと!

今日の検診結果は、
子宮口が2.5cm。
1週間前から0.5cmしか進んでないから
先生もまだだなあ・・・って。
でもその先生の方針だと、
予定日より早めに産ませたいらしい。
内診でグリグリされてきた;;痛い・・・w

とりあえず早く陣痛が来るように、
雑巾がけ頑張ろっと!

あとなんだっけ、
オロナミンCや焼肉、カレー食べると
陣痛が起こるってジンクスw
ああいうの面白いよね(n‘∀‘)η

昨日、職場に遊びにいってたんだけど
お腹大きくなったねー、破裂しそうだねーってw
ここの皆や、散歩中とかで知らない人に
もしかして双子!?って言われる\(^ω^)/
エコーには一応ひとりって出てるけど・・・!w

もう3000gはあるみたいだから、
それでなのかな?
あとはまき子の体重がどんどん増えてるから
それで余計大きくみえるのかも/(^o^)\

あと困ったことに、
前回はおへその下を中心に出来た
妊娠線・・・。
今回はおへその上にもできてた;ショック・・・;
男の子と女の子の妊娠だから、
縦に横に伸ばされちゃったんだろーねw

白くなって目立ちにくくなるにも
1年は最低でもかかるから、
コス復帰も遠いなあ(´-ω-`)

と、言ってる間にも
今日の夜に陣痛が来るかもしれないし、
一週間後も同じこといってるかも。
安心して眠れないなぁなんて思いつつ、
しっかり黄金時間キープしてるあたり
若干余裕がある妊婦ライフでしたんヽ(´▽`)/

今夜はユタカが泊まりにきて、
1キロうどんみんなで挑戦して
すべらない話みる!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:15  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |