2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.12 (Sun)

写真できたー!

3歳の記念としてスタジオ撮影してきたものが
出来上がったよー!
E38184E381A1E3818FE38293.jpg

E38184E381A1E3818FE38293EFBC92JPG.jpg
今年は七五三っていうこともあって、
絶対着物がよかったんだ(n‘∀‘)η
親バカだけど似合う!w

次の子は女の子だから、
ドレス着せたりできるし楽しそうヽ(*´∀`)ノ

こないだリンリンが面白い写真撮れたよって
送ってくれたやつ。
IMG_9553_20140111170740874.jpg
・・・えっと、
おぼっちゃまくんにでてきた
チャンシー・・・?w

FC版おぼっちゃまくん
大好きだったなーo(^▽^)o
たまにやりたくなる!
img55649054.jpg

昨日の夜は、
1キロのメガ盛りに挑戦するべく
ユタカが遊びにきてたヾ('ω'*)ノ

まき子は以前、ゆずちゃんが遊びにきてるときに
チャレンジしてクリア済みなので、
今回は通常メニュー!
IMG_9615.jpg

1キロが2個並ぶと割と迫力w
IMG_9614.jpg
これはザルが2段になってるよ!

まき子でもサラサラっと食べれたから、
その何倍も食べられる2人には余裕だったみたい。
IMG_9616.jpg

食後はクリームあんみつと白玉ぜんざい。
IMG_9617.jpg
おいしーヽ(*´∀`)ノ

そのまま家に帰って、
ユタカはお泊まり。
4人でWIIやって、
松本人志のすべらない話みて
途中でまき子といっちゃんは就寝。

リンリンとユタカは朝までゲームやってたみたい。
タフだな:(;゙゚'ω゚'):

そのままリンリンはカツ丼食べて仕事へ。
ユタカは引き続き、遊んで帰りましたんヾ('ω'*)ノ

いっちゃんとの買い食いは、
あんまん半分こが多いかも。
IMG_9612_201401121654423fb.jpg
ひとりで1個食べられるようになったら
ちょっと感動するんだろうなー( ;∀;)

最近いいなって思ってるもの!
IMG_9613_201401121654424d2.jpg
100均のシール絵本o(^▽^)o
100均いくたびについで買いしてるんだけど、
かなり喜んでくれるから
一緒にやって楽しんでる!
でも人気があるみたいで、すぐ売り切れちゃうらしい。
シール100枚以上ついてるってやつもあるんだけど、
1回見かけて買わなかったら
それっきり見かけない(´-ω-`)

☆今日の一枚☆
ソーサラー
ソーサラー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
16:52  |  育児  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.13(月) 10:32 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |