2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.24 (Fri)

最近の当選品

昨日の日記でも書いたけど!
モラタメさんのモラえる商品から、
パピコのマルチパック(399円)当選者400人
IMG_9749_20140124085439391.jpg
これのチョココーヒー大好きヽ(*´∀`)ノ

ワタシプラスさんから、
マジョリカ マジョルカ ラインハンター BK999を
発売先行モニターとしてプレゼントしてもらました!
当選者は1000人の、大量当選。太っ腹・・・!
IMG_9737.jpg

まだバーコードなし。
IMG_9738.jpg
使用感想は後ほど!
マジョマジョは見た目から可愛いから嬉しい(^O^)

coneccさんからは、
モンカフェ カフェインレスコーヒー2袋!
300人モニター当選品。
IMG_9733.jpg

IMG_9734.jpg
デカフェなのにしっかり濃いコーヒーの味。
香りもしっかり!

普段、懸賞とかモニターやらない人には、
そんなに当たるもんなの??って聞かれるけど
1000人当選とかモニター(実際に使用してレポートする活動)なら
結構ほいほい当たるもんなんだよね。
実際、
時間が少し空いたな・・・ってときを利用して、
一週間に10件くらいしか応募してない!
運も勿論関係あるけど、
今はネットで応募1件につき2分もかからないことが殆どだから
手軽だし、やって損は無いよねヽ(´▽`)/

この間、やかさんとTwitterで話してたんだけど
アイライナーとマスカラは山ほど当たるっていうw
1回使ってそのままみたいなのがゴロゴロしてるよ\(^ω^)/
この2つはもう何年も自分で購入してない・・・。

最近、Facebookでの応募案件が
急に増えた気がする!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
09:51  |  懸賞  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |