2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.22 (Wed)

たべもん

昨日書いたおからのシフォンケーキ。
IMG_9741.jpg
分量間違えちゃってあんまり膨らまなかったw
でもお腹にたまるし、美味しいよヽ(*´∀`)ノ

朝ごはんはがっつりめ。
まき子の分は半分だけど・・・。
トンテキにしたよ!
IMG_9743.jpg
ほんとはグローブ状なんだけど、
すでにお店で切られてて。
脂身のほうを切るのが正しい?みたいだから
そっち切ったら蛇腹にw

キャベツの切り方が雑すぎ\(^ω^)/
残ってたのが微妙な形と量だったんだよね。
まあ気にしない!

ベイシアの萌え焼き芋袋リニューアル!
IMG_9742.jpg
袋も可愛いし、
安いし中がとろっとろで美味しいから良く買うヽ(´▽`)/
近場のスーパーで売ってる焼き芋も
色々試してみてるけど、
一番ベイシアのが好みだなー。

今日の体重は64.5kg。
食事を少し減らしてスープばっかり飲んでるだけなんだけど、
一気に体重減っててびっくり。
とりあえず産褥期は体のためにも無理しない!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:39  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |