2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.29 (Wed)

なんとか回復したかんじ!

熱も37度台にまで下がって、
咳はまだ出てるからマスクはしばらく外せないけど
だいぶ良くなってきたよ!

こんな高熱久々にみた(´-ω-`)
IMG_9772.jpg
成長痛みたいな関節の痛みで動くの大変だけど、

家事のほうは、
まき子が体調を崩すとご飯とか作らなくていいよ!
って、山ほど食料を買ってきてくれちゃうので
かなり助かりましたん。
でも量が凄いから返って肌ツヤよくなるんじゃ・・・w

風邪中はそんなこんなで夕ごはんは結構食べてたんだけど、
リンリンもいっちゃんもいない時間にひとりで済ませるときは
まとめて大量に作っておいた具沢山の野菜スープを
満足するまで何杯でも飲む!っていうのをやってたら・・・

50kg台になりましたん!!!ギリギリw
IMG_9792.jpg
とにかく完母なので、
そのカロリー消費を期待しつつ。
栄養が偏らないように旬野菜がゴリッと入った
スープで体を温める方法を取ってます。
炭水化物も少しだけ食べるようにして、
ストレス解消用に甘いものもおやつに1回は必ず食べてる!

そしてレコーディングダイエット!
めんどくさいけど、毎朝テーブルに小さいメモを用意して
食べたものは全部書き出すようにしてるよ。
で、夕ごはん食べ終わったあとに大体のカロリー計算。
260キロカロリーのものだったら、
繰り上げて300ってことにしておく。
多め多めに計算して、
今のところ1日1500~1800キロカロリー前後に
抑えるようにしてるんだ(^▽^)
そんなに無理はせずに、ただ栄養には気をつけてるよ!

産後ダイエット開始から現在-6.5kg。
元の体重まであと13kg!


今日のお届けもの!
花王さんから、石鹸が1個届いたよヾ('ω'*)ノ
IMG_9799.jpg
30万人石鹸体験キャンペーンのやつ!
石鹸の匂いってやっぱ良いねえ(^▽^)
体洗うのはボディソープのが便利だし手軽だけど・・・。
包装むいて、グラスとかに入れて部屋に置いとくのが好き!
清潔感漂う香り!

30万人だから、
基本的に応募者全員プレゼントってかんじだよね。
嬉しいヽ(´▽`)/

先日、随分前に雑誌でお世話になった方から
取材のお話を戴いたんだけど、
さすがに出産直後で子供のことや体型の問題もあったので
他のレイヤーさんを紹介しました。
まき子一推しのROレイヤーさん(^O^)
掲載は誰でも聞いたことある某有名雑誌(コス系ではない)。
発売が決まったら、
こちらでもお知らせするのでお楽しみにヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
ホワイトスミス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:20  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |