2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.02.03 (Mon)

普段の俺はホトケだが、争いになると牙がでる

いつ起きるか分かんないから、
凝ったの出来ないけど・・・
単色のフットネイル(*゚▽゚*)
ピンクってそれだけで幸せな気分になる!

去年みた映画は71本。
うち、映画館でみたのは15本。
妊娠中はずっと同じ体勢でいるのが辛くて、
前みたいに2本連続ー!とかも出来なかったから
15本でも良いとこかなあ。
今年は多分1回も映画館には足を運べないだろうし、
レンタルで色々みてみよっとo(^▽^)o

キックアス2とかジャッジ!とか、
映画館で観たかったなー。
小さいおうちも。
fc2blog_20140204191639988.jpg

まき子の好みがB級邦画なんだけど、
R100とか凄く期待大w
早くレンタル開始になーれ!
荒川良々と片桐はいりが出てると、
とりあえず借りちゃうよね。あ、私だけですかね。

近所のレンタルやさんだと、
もう観たかったのは一通り借りちゃった感。
なので、いまは妻夫木聡が出てるのを
ローラーでいこうかなと!
妻夫木すごい数出てるもんね・・・
当分借りるものに困らなそう。

旧作が1本50円ていう破格だから、
週に何本か借りれるけど
近場のライバル店潰れちゃったから高くなるんだろーな;

さて、ゲームの話とか。
妊娠出産するとスパッとゲームは
やめちゃうタイプ。
割と頭が固い頑固者なので、
育児するときはとことん集中したいんだよね。
艦これも今はデイリーこなすくらい・・・。
携帯もたまにTwitterみる程度なんだけど、

久々に乙女ゲーDLしてみました\(^ω^)/

イケメン王宮

p22.jpg

で、ジル狙いです。
2d9f3429b3e60014e5be23ed0349fa85.jpg
たまらんのう・・・。フゥフゥ

こういうの面白いに決まってるよねww
だって、女子のために作られてるんだもん。
普通に自然にホイホイされてしまう・・・。

だけど、課金はしない!よ!←悪い客

さてさて、
恋愛シミュレーションで
尽く振られまくるまき子
なので
無事にハッピーエンドを迎えることはできるのでしょうか。

一日に無料で5話だけ進めるんだけど、
どんどん先が気になっちゃう\(^ω^)ノ

節分だけど今年は恵方巻きのノルマもなかったので
(元寿司屋勤務)
とくに節分らしいこともせず。

いっちゃんは保育園で豆まきしてきたみたい!
IMG_9834.jpg

リンリンがお迎え帰りに男2人でミスドにいって、
お土産買ってきてくれたo(^▽^)oワーイ
IMG_9832.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:21  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |