2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.11 (Tue)

ジレンマ

衣装作りたいー・・・!!!
先日、小物を作ったんだけど
こまちゃんが寝てる部屋でミシンかけられないし
かといって、別の部屋での作業も怖いしで・・・
結構大変だったw

そういえば、
鬼のパンツって童謡の2番を知ってますか?
この間カラオケに行った時に、
いっちゃんがこの歌が好きなので入れたんだよね。

フニクリフニクラの曲に合わせた
この楽しい歌

1番
鬼のパンツは いいパンツ
つよいぞ つよいぞ

トラの毛皮で できている
つよいぞ つよいぞ

5年はいても やぶれない
つよいぞ つよいぞ

10年はいても やぶれない
つよいぞ つよいぞ

はこう はこう 鬼のパンツ
はこう はこう 鬼のパンツ

あなたも あなたも あなたも あなたも
みんなではこう 鬼のパンツ

は、誰でも知ってると思うんです。

問題は2番!

きみのパンツは ダメパンツ
よわいぞ よわいぞ

5分はいたら 破けちゃう
よわいぞ よわいぞ

2分はいても 破けちゃう
よわいぞ よわいぞ

はいたとたんに 破けちゃう
はいたとたんに 破けちゃう

よわいぞ よわいぞ よわいぞ よわいぞ
そーっとはこう ダメなパンツ

ダメなぱんつwwwwwwwwwwwwwww
sima.jpg

ちょっと悩みっていうか、
少しだけ弱音はきたいことがあって。
明日のんびりDVDでも見ながら書こうかなと(´-ω-`)

まだお返事できてないコメも明日!

☆今日の一枚☆

遠目からしか殆ど撮影してないWSのロケ写
実はメイクが結構濃いめでしたん!
ホワイトスミス
WSとネクロ頭巾の組み合わせすっごい好きなんだよねー・・・

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:01  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.11(火) 23:34 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
