2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.14 (Fri)

チョコレート

ぉゃっょヵッォ、
今までのバレンタインまとめ。


Twitterに5年前に作った、
スイーツ呪われた手(スノウアーc刺し呪手)を
うpしてみたところ、
200RT超えてた!!
bd.jpg
わー!嬉しいヽ(*´∀`)ノ♥
みんな大好きだったこの装備。
懐かしいよねw

ホットケーキミックスと卵と
ココアでできてます。
爪はアーモンドチップをココアで色付けして
ミイラ?っぽく。
サイズはまき子の腕と同じくらいで、
適当なところに置いておくと気持ち悪い!

リプで、アイスも添えてあったら良かったのに・・・
って書いてあって、
すっごいやりたかったw
アイス食べ放題!

今年は新生児育児も重なって、
ブログでは特に新しいバレンタイン企画は出来なかったけど
おうちでは、簡単なチョコ作ってましたん(*゚▽゚*)

生チョコ♥
IMG_9929_20140215050522ad3.jpg

リンリンがダイエット中ってことで、
生クリーム無しレシピ。
量は少なめ!
ユタカと、いっちゃんにもあげたけど
一番食べたのはまき子自身だな・・・w

夜通し桃鉄が余程効いたみたいで、
ユタカとバイバイして、
リンリンいっちゃんを保育園に送り出して
午前中はこまちゃんと丸々寝てた\(^ω^)/
ダメ主婦だー

桃鉄、
かなり盛り上がったよww
昔からこのゲーム大好きだったんだけど、
大人になってからでも楽しめるって凄い!
4466e2bc.jpg

ドカポンが本気の喧嘩を誘う対人ゲームに対し、
うちでは桃鉄は鬼畜なCPUを協力して倒すゲームw
もー、CPUは頭が良いとかじゃなくてチートww
サイコロの出目からボンビーの被害の軽さとか
ずるすぎ!

これ、子供たちが小学生くらいになったら
一緒にやりたいな。
まき子だけじゃなく、子供の頃にプレイしてた
世の中の人たちもそうだと思うけど、
ものすごく、勉強になりますw
自然に日本地図が頭に入るしね!
おかげで小学生の頃の社会科の時間役に立ったもん。

あとは、ネトゲやコスを始めて
全国色んなところの友だちができたわけだけど、
○○に住んでるよって言われると、
名物は××だよね!ってすぐ返せるようにw

相変わらずキングボンビー怖すぎ!!!
昨日は15年コースだったんだけど、
終盤近くまでCPUに蹂躙されて、
3人でグアアアアって苦しめられてたw
大の大人3人がかりで倒せないってなにww

もうこれは悔しすぎるから、協力戦だ!
スリープラトンだ!!ってことで、
一人勝ちしてた敵のCPUをハメて
ボンビーに物件散らさせて・・・。
かなり苦戦したけど、
ボロボロにしてやったわ!!(`・ω・´)

気がついたら明け方。
いっちゃんを寝かしつけてからスタートして
7時間くらいかかってた\(^ω^)/
こまちゃんは膝の上でスヤスヤ。
いっちゃんが寝る時間までもみんなでWiiやってたから
結局何時間やってたのか・・・w

いま一番新しくてWiiの桃鉄2010。
震災の影響で新作は出ずらしいんだけど、
またそのうち、復活してほしいな。

良いゲームですヾ('ω'*)ノばーい はどそん!
ドカポンは家族や友人とやるとやばい
6128DSXYQDL.jpg

☆今日の一枚☆
ウォーロック
ウォーロック
撮影:八重舞子さん
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:58  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |