2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.16 (Sun)

1ヶ月検診

先日、1ヶ月検診がありましたヾ('ω'*)ノ
身長は5cm伸びて、
体重は3100g→4600gとだいぶ大きくなってて
そりゃプクプクむっちりになるわけだなーと!

いま、母乳が出すぎて困ってるママは
出ないママと同じくらいいるらしいね。
まき子も出すぎてしょっちゅう張って辛い、溜まり乳です。
贅沢な悩みだよーとかも言われるけど、
それはそれで高熱が出たり激痛があったりで
悩みの種だったり・・・(´-ω-`)

ちょっと吸われると射乳で噴水みたいにでて
こまちゃんに顔射状態・・・。
はわわーってなってるのみるの好きだけど
あんまり良くないよねw

この間、アメトーークでガラスの仮面芸人をやったんだけど
見逃しちゃって・・・。
performance_img_1s_20140218002909b25.jpg
もうね!もうね!!!!!!
ガラスの仮面、大好きなの!!!!!
まき子の好きな漫画を並べるなら、
10本の指に入るくらい・・・。
男女問わず読んで欲しい名作。
あのキラキラ目が苦手?さりげなく9等身がイヤ?
そんなの読んでみるうちにぶっ飛ぶよ。
少女漫画とかそんなの通り越して、
麻薬みたいな魅力あふれる危ない漫画です。
何度も読み返しちゃう。

まき子は小学生の頃に読み始め、
その鮮烈さに心を奪われ
お風呂入るときにはブツブツ・・・と
マヤの如くセリフを暗記しようと音読してたね。
この漫画の影響で演劇部入ったもん。
大好き。

本当に、騙されたと思って
とりあえず1巻を読んでみて欲しい!!

もう有名すぎて私なんぞが語るのも
烏滸がましいんだけど、
絶対損しないよ(`・ω・´)

ジョジョに通じるものがあるとおもうw
つい言葉や行動を真似したくなる・・・。

あれ、それでなんだっけ。

・・・見逃しちゃったわけなんです!
ガラスの仮面芸人・・・。
で、翌日ついったーでギャアギャア言ってたら、
天使が現れてDVDを送ってくれるとのこと・・・!!
天使っていうかもう神さまだよー!

そして、届いた(^O^)キャーッ
IMG_9950.jpg
しかもしかも、バレンタインにと
まき子が大好きなタバスコチョコまで・・・!
これ旅行行ったときに購入してから、
ずっと恋しかったんだよね。
甘いのに辛いの!しかも結構辛い!
和久井さん本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2月14日の日記と前後するけど、
弟のユタカが泊まりにきたよヾ('ω'*)ノ

まずは夕飯てことで、
久々の豚骨らーめん!
満帆製麺所(^O^)

え?
今月末で閉店てなんですか・・・??

こんなに濃くて臭くて(褒めてる)美味しくて、
しかも替え玉1個10円で何個でも食べられる上に
クーポン使うと1杯550円ていう。
すごくショックだよ・・・。

ユタカとリンリンはいつも通り、
替え玉10個はおかわりしてた\(^ω^)/
もしかしてこれか!?これなのか!?
は、冗談として、
美味しいのに立地が悪いのか、
いつもお客さんがいなかったからなー。

まき子もいつも通り、
角ふじ野菜増し。
IMG_9932.jpg
もやしを背脂たっぷりのスープに絡ませると
もう最高。
いくらでも食べられちゃう!

帰りに店員のお兄さんに、
やめないでーやめないでーって3人でブーブー言ってきたw
本当に大好きな味だったんだもん(´・ω・`)
ユタカとか、藤岡にきてください!とか言ってたw
帰りの車でも、500万渡したら移動してくれるかね
とか変なこと呟いてたけど、
500万くらいじゃ移転してくれないとおもうよ\(^ω^)/
そもそもそんなお金ないだろうに・・・w

閉店までにあと1回は絶対いくぞ!

家に帰って、
みんなでwiiでマリオやったりミニゲームやったり。
ユタカくると、いっちゃんがすごく喜ぶんだよね!
面倒見が良いから子供に好かれるw

そしていっちゃんの寝る時間になって
寝かしつけたら大人の時間。

寝ずの、桃鉄!!!!


☆今日の一枚☆

これ何年前だろ・・・。
コモドカプラ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:20  |  育児  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.18(火) 07:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
