2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.17 (Mon)

シナモンシュガー

外がやばい!
朝、いっちゃんを保育園に送り出しに出たんだけど
まず歩道がない・・・。
車道も片側が1/3埋まってる:(;゙゚'ω゚'):

放置車もまだあるし、
壊れた家もいっぱい。
保育園もカーポートが潰れきってる・・・。
IMG_9945.jpg
うちは早めにリンリンが頑張ってくれたおかげで
被害なかったけど、
リンリン、1回ハシゴから落ちて雪に埋まってるからなあ;
無傷だったのが幸い・・・。
静かに大混乱てかんじです。今回の豪雪は。
スーパーも野菜やパンが届かないみたい(´-ω-`)

でも人との触れ合いは増えるようで
ユタカとか近所の雪かき手伝ったら、
コーヒーとかパスタソース貰ったよ!とか
ホクホク報告してくるしw

今日は大通りなら、
気をつけていけば移動できるくらい。

リンリンもこれじゃお客さんこないので
お店はお休みして、
家でまた桃鉄やってたw
飽きないんだよねーヽ(*´∀`)ノ

でもリンリンにキングボンビーついて
ゲームの序盤(3年目とかそのへん)
64億の借金背負わされてから、
一気に寒々しい展開になってしまった。
今回はいつも負けてるCPUにも勝てたんだけど、
なんか面白くない展開;

お昼ごはんは久しぶりの黒チキンランチ!
IMG_9967.jpg

+50円でガーリックライスになるから
勿論してもらったよヽ(´▽`)/
高カロリー美味しいです♥
IMG_9966.jpg

食後にはチョコパフェ食べちゃったo(^▽^)o♥
IMG_9971.jpg

行き帰りの道中、半壊した建物の多さといったら・・・
IMG_9965.jpg

IMG_9964.jpg
怖い(´・ω・`)
これ近所の居酒屋さん。

また雪降るらしいけど、
もういいよー・・・。

☆今日の一枚☆

サイハテ。
サイハテ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:12  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
