2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.22 (Sat)

ぷるぷる

ダイエット真っ最中なんですが、
何故か今週はすでに
2回も焼肉に行ってます:(;゙゚'ω゚'):

うち1回は、4人で36人前という。

2回目のときに、
リンリンが明後日また来てもいいかな?
とか言ってきたので、
「さすがにデブるよ」って答えといたんだけど・・・

なんでかな!
今夜がまた楽しみなんだけど!!

実はこの1週間ほど、
市内にある焼肉やさんが半額祭り開催中なんです。
普段は焼肉っていったら、
食べる量が半端ないから食べ放題に行っちゃうんだけど
このお店には半額になると行くことにしてるイヤな客!w

とにかくカルビが美味しいo(^▽^)o
IMG_9987.jpg

IMG_9988.jpg
普段、メインは内臓派なんだけど、
ここ来るとカルビばっか!
一度に5人前とか注文します。
それを繰り返します。

お子様セットもリーズナブルで嬉しい♥
IMG_0003_20140222141920e5d.jpg
冷タンで隠れちゃったけど、
ハンバーグがあったよ!
IMG_9989.jpg
これで290円は嬉しい。

今夜もしっかり食べちゃお。
でもライスは注文しないよ!
肉はカロリー高いけど、
スペシャルアイテム扱いしてるw
ワンナップキノコ的な。

そろそろ、こまちゃんを
ベビーカーに乗せてお散歩したいんだけど、
歩道が未だに雪に埋もれてて(´-ω-`)
いっちゃんもう一人でしっかり歩けるし
3人で公園とか行きたいのになあ・・・。

そんなわけでおうちで出来ること・・・
ここ最近の買い出しは、
リンリンといっちゃんの担当になってて

こんなもの買ってきてくれましたん!

フルーチェヽ(*´∀`)ノ
IMG_0034.jpg

こんな簡単で安上がりなものでも、
子供にとっては楽しいイベントo(^▽^)o♥
材料だけ用意したら、
あとはまき子は見てるだけ!
IMG_0036_20140222141720fad.jpg
一生懸命でかわゆい。

ちゃんとパパの分も取り分けで冷蔵庫へ。
IMG_0037.jpg

お昼ごはんは、イカスミパスタ!
これも楽しいヾ('ω'*)ノ
IMG_0042.jpg
口の周りが凄いことになるのを
一緒に面白がってるw
食べてる途中、鏡みて「これはひどい!w」
みたいなこと言い合うんだw

汚れたら綺麗にすれば良いっていうのが
我が家の方針なので、
こういうときは思いっきり楽しんじゃう!

明日は色んなチョコバナナ作って、
リンリンが帰ってきたら
チョコバナナやさんごっこするだo(^▽^)o

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
14:48  |  育児  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.23(日) 08:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |