2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.26 (Wed)

栄養

ここ数日、やたらご飯を食べに行く機会が多くて
怖くて体重計乗ってません\(^ω^)/
ほぼ毎日のように外食だった週だったな・・・。
ご飯とカラオケのお誘いは基本的に断らない派、
まき子です(n‘∀‘)η
子供いるから今はいけないけどw

ユタカが遊びにきたので
久しぶりのパルティーレに行ってみました!
群馬に数店ある、イタリアン食べ放題のお店。
1250円でパスタやピザ、サラダにドリンク、
カレーやスープにジェラートが食べ放題。

以前は平日でも待ちがでるくらいの人気店だったけど、
何年前からかサービスの低下が目立つようになって
お客さんも随分減ったよね(´-ω-`)
提供されてから時間が経って、
すっかり冷めて乾いたパスタばかり。
新しいものが全然補充されなくなっちゃった。

時間制限もないし、
次やるコスの会議とか、のんびり語り合えるから
前はしょっちゅう通ってたんだよねー。
味も良かったし、前の店長さんの人柄も良くて。

まき子の住んでる地域は飲食店の激戦区。
焼肉食べ放題が1000円未満で食べられちゃうから
1250円で冷えたパスタだと、
あんまり選択肢にならないかも・・・。

でも久々の炭水化物祭り楽しかったなー!w
ダイエット中だけど\(^ω^)/
店員さんに頼めば好きなメニューを作ってくれるから
ジェノベーゼいっぱい食べちゃったヽ(´▽`)/
このお店、暖かければ美味しいから余計勿体ない!
1回に作る量をもう少し少なくして、
面倒でも頻繁に新しいものを出してくれないと
先は短いんじゃないかなあ(´・ω・`)
潰れて欲しくはないから、頑張って欲しいとこです。


ピザもちゃんと石窯で結構美味しい♥
川越スマイル的いっちゃん。
IMG_0110_20140226034147bea.jpg

帰宅後はみんなでゲームして遊んでた(^O^)
IMG_0111.jpg

ユタカ本気
IMG_0113_20140226034147fb8.jpg

さて、いっちゃんも寝かしつけたので
ここからはまた、
大人の徹夜で桃鉄大会!!!

・・・明日からスープメインでまた減量しないとな\(^ω^)/

☆今日の一枚☆
電影少女 天野あい
天野あい
ROMの没写真もどんどん載せていくよーヽ(´▽`)/
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
03:46  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |