2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.27 (Thu)

誕生日プレゼント

いっちゃんがいう、
「お風呂ランド」「ガソリンランド」っていう
言葉が好き。

お風呂ランド→スーパー銭湯
ガソリンランド→ガソリンスタンド

どっちも楽しそうw

お風呂ランドは、リンリンのお父さんが
たまに連れてってくれるんだよね(^O^)

もう少しでリンリンの誕生日。
皆さんは彼氏や旦那さんに何をプレゼントしてますか?
毎回毎回難しいんだよね・・・。

「欲しいもの何かある?」って聞いたら
「普段の会話から読み取ってくれ。そうすれば分かる」とか
「まき子さんは貧乏人だから無理しなくていい」
とかいうし。
プレゼントのセンスがとにかく悪いまき子なので、
誕生日やクリスマス前になると頭を抱えてます\(^ω^)/

特にいま育休中で稼ぎがないもんだから、
そんなに良いものも買ってあげられなくてねー。
ほんと悩む。

リンリンとは付き合い始めて15年近くになるんだけど、
h.naotoのアクセだったり(時代を感じるね)
香水だったり、がくぽのウィッグ3種類詰め合わせだったりw
衣装作るのが上手だったら、
自分が着せたいのとか
しっかり丁寧に作ってあげたりしたかったなあ(´-ω-`)
リンリン曰く、まき子特製ボロ雑巾呼ばわりだからね!
下手に手先が器用な人が相手だから反論できないしw

ここ数年は、お金をかけられない分
自分にしか出来ないことで!と決めてて、
モニターで当てたハワイアンズのモノリスタワー宿泊券とか
結構よかった気がする!
夕飯のバイキング豪華だったし(^O^)

でも、これはとくに頑張ったなーっていうプレゼントは、
生ジョニーデップに会える権利」だったと思う。

2年くらい前かな?
cureで
「ジョニーデップ主演の映画のコスプレをして、
ジャパンプレミアに出演しよう」っていう企画があって。
その記事を見たとき、
なんかこれイケるかも!って直感で思ったんだよね。
すぐ衣装作り始めて、
リンリンに衣装着せてメイクしてあげて。
撮影しレタッチしたものを応募。
至れり尽くせりですな\(^ω^)/

そしてコンテストで無事入賞し、
ジャパンプレミア試写会に行くことができたっていう(^O^)
当時投票してくれた方々ありがとうございました!

リンリン、ジョニーが大好きでね。
ジョニーと一緒にレッドカーペット歩けたって
大興奮だった!
そんな楽屋裏話でした。

まき子も誕生日に
パンネロやクリエのマント作ってもらったりしてるから
ちゃんと返さないとね(´-ω-`)
いままで貰った一番高額だった誕生日プレゼントは・・・

お風呂\(^ω^)/

家を建てたときに、
対面型カウンターキッチンと
お風呂だけはこだわりたくて・・・!
カタログ見てたら、これにしてあげよう。
誕生日プレゼントだよといって入れてもらったもの・・・

YAMAHAビュートプレミオ Gグレード
強そうな名前でしょ!←
20120110_1746_41_0625w568_h388.jpg
浴槽は黒の人工大理石。

ジェットバス、サウナ、音響、テレビ。
癒しの効果がある、
波が辺りに映し出されるスポットライト・・・
(普段、スポットライトくらいしか使ってない)

まるでラブホのよーなw
我が家自慢のお風呂です(*´ω`*)

ここで長風呂しながら、
コーヒー飲んだり読書したりが
ものすごーく至福の時間。
こまちゃんまだ小さいから今は出来ないけど;

普段まったく物をねだらないのを信条にしてるんだけど
一生ものとしてお言葉に甘えてしまったw
大事にしないと!
でもこういうのって、
家を建てるときに一緒にローンでも組まないと
なかなか買えないよね・・・。

これからおうち建てる人は、
テラスだったりソーラーパネルだったり
高額なものは後から付けるの色々大変だから、
一緒に組むのがおすすめですよ(´ω`)

我が家のマイホームも、
気がついたらすでに築7年になろうとしてます。
築10年でガタがくるって言われてるから
そろそろ用心しとかないとね(´・ω・`)

なんか話が脱線したけど、
来月のリンリンの誕生日プレゼント
本気で悩む!!

応募した、
養命酒ジャンボ抱き枕当たってくれないかなあ・・・
スナイパー

☆今日の一枚☆

スナイパーりんりん
CIMG8504.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
20:29  |  日常  |  コメント(2)

Comment

我が家はお互いに記念日とか誕生日とかさっぱり気にしない性質なので超アバウト、自分の誕生日すら気付いたら過ぎてるような有様\(^o^)/
その分とっても気楽といえば気楽だけどw

それでも何かの拍子に思い出した時とかは、車運転しなくても良いように電車で一泊二日の旅行を計画したり、ちょっと良いお店でお金を気にせずご飯食べたり・・・プレゼントというよりはデートみたいな事してますよー
うちはお互いに何かを要求するって事が少ないからなのかな?
匿名ポリンさん |  2014.02.28(金) 15:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.28(金) 06:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |