2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.03 (Mon)

モンゴル相撲

イエメン王宮!!!
iemen.jpg
じゃなかった。
イケメン王宮はジルと無事にシークレットエンドを迎えまして・・・

新しい恋に移りました\(^ω^)/
IMG_0138.jpg
ルイ、いいよルイ・・・!!美人!


あと、前回イケメン王宮のIDを置いておいたところ、
そのIDを使って始めてくださった
プリンセスたちがいらっしゃいまして(^O^)
いえーーい!

いやあ・・・
たまにはキュン♥とするのも良いよねw
まき子の場合、キュンていうか
ふむ!ふむふむふむ!!(;゚∀゚)=3
ってかんじだけど!

またちゃっかりID置いとこ・・!←

これからイケメン王宮スタートしようかなって人は、
ゲームを始めるときのチュートリアルの
名前登録画面で、
711757を入力すれば、
ゲーム内でアバターが購入できる通貨と
体力回復アイテムがもらえるよヽ(´▽`)/

土日は、いっちゃんといっぱい遊ぶって決めてるので
なかなかPCに触れれず・・・
最近は更新できるだけ頑張ってるけど、
ちょっと滞っちゃう(´-ω-`)

短めの記事をテンポよくアップできれば
一番良いのかもだけど、
まき子結構くどいから書いてるとながーくなっちゃうんだよねw
結局、1個の記事書くのに1時間以上かかってしまうま。

今日の摂取カロリーは
軽く4000くらい行ってるんじゃないかな・・・。
朝食に手巻き寿司2本食べて、
朝風呂中に大きめおはぎ食べて、
お昼ごはんは、これでもかってくらい
焼肉食べ放題を満喫w
甘いものもいっぱい!

・・・4000できくのかな\(^ω^)/

夕飯はデカフェ2杯だけ。
無駄なあがきw

テチャン最高です。
ホルモン大好き。

夕飯は、リンリンといっちゃんで
また絵本の「ぞうさんオムライス」を
読みながら、絵本の通りにオムライス作りしてたよ!
まき子は準備と後片付けだけで楽ちんでしたー

卵も割れるようになったよ!
IMG_0180_20140303235449997.jpg

ちょっと形は悪いけどww
IMG_0183_20140303235450318.jpg
でも味は美味しい♥

ひな祭り!
だけど、今年は特に何もせず。
いっちゃんが保育園で作ってきてくれた
可愛いお雛さまを飾って、
桜餅いっぱい食べたくらいかな!

桜餅は、関東ではこれが主流。
IMG_0175.jpg
名前を長命寺といいます。
でもまき子はどっちも好きだけど
敢えて言うなら道明寺の方が好き!
200px-Sakuramochi.jpg
つぶつぶ

マックのピクルスと、
桜餅の葉っぱはリンリンに食べてもらうよ(^O^)

去年、来年のためにと
桜の葉を摘んできて塩漬けにしたんだけど、
なんか自作したものを1年近くしてから
食べるの怖くなっちゃって廃棄してしまた・・・。

うちのすあまちゃん♥クレヨンしんちゃんみたいな輪郭にw
IMG_0136.jpg
大好きフンスフンス

うちの箱入り息子♥(多分1歳くらいのときの)
IMG_3310_20120809234035_20140303235449914.jpg
大好きチュッチュ

いっちゃんが最近いうのが、
寝る前とかに
「あーあ・・・。ママとチューしてきたくなっちゃったなー・・・」
チラッチラッ

可愛いじゃねーか!ムッチュッチュ
と、相変わらずラブラブです。
幸せだー幸せだー

ただいまの体重56.8kg
明日は体重計乗りたくない。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:52  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.04(火) 06:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |