2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.09 (Sun)

最近の当選品

ブログモニター.comさんからモニター当選ですヾ('ω'*)ノ

リペアパウダーファンデーション(リソウコーポレーション)
(11g・5,300円)
IMG_0058.jpg
商品説明:
エイジングケア美容液リペアジェルをベースにしたパウダーファンデーション。
100%天然由来で刺激を抑え、メイクの負担からも守ります。
美容成分が肌を整えながら凹凸にしっかりフィットして補正効果を発揮し、
シワ・シミ・小じわが目立たない、
素肌がきれいになったような仕上がりを演出します。
石油系成分一切不使用。


今回のファンデは、
レフィルとパクト、パフのセットでついてきました。
レフィルが11g・5,300円、
パクトが1,050円、パフは525円。
IMG_0059.jpg
専用パフは、しなやかで弾力がある素材。

こちらのメーカーは色んなものを使用したことがあるんだけど、
どの製品もしっかり使用期限が書いてあるのが
肌への思いやりがあるよね。
急いで使わなきゃ!って気持ちにもなるけどw
IMG_0060.jpg

肝心の使い心地は、
カバー力は強め!毛穴もひと塗りで隠れます。
時間が経っても崩れにくく、テカリもあまりなし。
それで肌に負担をかけにくいっていうんだから、
すごい!

ただ、今回使用したのがピンクオークルで、
ナチュラル小麦肌まき子にはちょっと色が明るすぎた;
次は他の色も試してみたいところ。

・・・だけど、
リピするにはレフィルがちょっと高価で(゚д゚lll)
使い心地は大満足なんだけどなー;

もうひとつ、お届け物!

EYEMAZING
大人のつけまつげ
IMG_0241.jpg
このキャンペーンで当選しましたん!
まき子が当たったのは、
903のロング。
「"簡単マツエク感覚" かんたんにマツエク体験
。自然な長さと極細な毛で、優しくナチュラルなまなざしへ。」

つけまつけてます!!っていう、
あの自己主張がなくて、自然に盛ってくれると噂のつけま。
まだ試してないけど使用感が楽しみ♥

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

16:06  |  懸賞  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
