2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.05 (Wed)

ハムのひと

喉いたーい!!
これ風邪ひいたかな・・・。
加湿器常に稼働させてるし、
割と気を使ってはいるんだけど(´-ω-`)

いっちゃんが保育園から貰ってくるから、
どうにも逃げらんないよねw
これは小さい子がいる家庭なら当たり前かあ。

昨日はリンリン実家にてハム祭りでしたん!!!

焼くよー
どんどん焼くよー
IMG_0195_2014030523355693d.jpg

IMG_0197_20140305233556f01.jpg
そのまま食べられるやつもあって、
バリエーション豊かでした(^O^)

お義母さんの肉じゃが
すっっごい美味しくてご飯おかわりしちゃった。
お米ってなんでこんなに美味いの??
たまにしか食べないからか、
泣けちゃうくらい。(大げさ

ソーセージでかい!
IMG_0199_20140305233555a67.jpg
これが一番人気だった(*゚▽゚*)
皮がパリッとを超えて、バリンだかボリンだか。

キャビアもどき。
IMG_0194_201403052335576b2.jpg
キャビア自体、そんなに美味しいものじゃないよね・・・。
かねふくの明太子のが何十倍も美味!

テレビでR1見てたんだけど、
今回、どれもなんかあんまり面白くなかった・・・?
いつももっと笑うんだけどな。

なんかねー
コス熱上がりまくってて
ごまかすのが大変。
ほんと大変。

まず体型もまだだし、
宅コスですら出来ない状態。
ミシンならまだ何とか、お昼寝の時間見計らって
近くの別室で作業できるけど、
造形物になると接着剤の臭いがあるし
手が汚れちゃうから当分できないっていう。
すぐ赤ちゃんに触れれないもんね・・・(´-ω-`)

しかし、ついったーで皆がうpするコス画像をみると
いいなー!!ウオオオってやきもき。

めいじももんじゃ・・・

ノートにやりたいキャラとか撮影時のラフとか
ガーッと書き込んで、妄想してたり。

ロケ行くには、あと1年以上かかると思うけど
春からは本気だすよ!
自宅で出来る限りのこと色々試すんだー(^O^)

なんか、
育児はすごく楽しいんだけど、
周りのひとたちを見てるとちょっと焦る!
まき子ももうすぐ30だしね・・・。
さすがに学生のコスも無理が出てるしw
でもなんか、
年齢や子育てに開き直っちゃったら気が楽すぎて
いつ辞めるのか全く分かんなくなってきた。

40が近くなったら、ミセス系のコスやりたいし
例えばVPのロレンタとか。
貫禄がついてきたら月影先生やりたいし。

ダイエットや肌の手入れ、
それに物作り。
やることいっぱいで良い趣味だよね!w

☆今日の一枚☆
天野あい

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:41  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |