2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.03.06 (Thu)

だいすき満帆

最近は、毎週必ず2本は映画を借りてきて観るようにしてます。
膝の上には、いつもこまちゃん乗せてて
とてものんびり過ごしてるよヽ(´▽`)/

今日も散歩に行きたかったけど、
風やばい!空っ風ひどい!

夕飯は急遽満帆にいくことになりましたんヾ('ω'*)ノ
久しぶりだー!嬉しい!!
TJクーポンを利用してリンリンはぶたぶた、
まき子は今月限定の・・・
背脂辛味噌つけめん!3辛にしてみた。
IMG_0212_201403062316522a5.jpg

スープには、ネギや背脂がたっぷりこ。
IMG_0214.jpg
ビリビリくる辛さじゃなくて、
辛味と、こってり背脂の甘味が混ざって
とても濃厚美味でしたヽ(´▽`)/

でも、ぶたぶたにはやっぱり勝てない。

胃袋が縮んだみたいで、
中盛りがちょっとキツかった;

そういえば、全粒粉麺だったのが
前の麺に戻ってたよ!
やっぱりこっちのがいいなあ。
全粒粉も美味しかったんだけどねー。

あとはチャーシュー丼も注文!
IMG_0213_20140306231652786.jpg
これ温泉卵失敗してるんじゃ!!
美味しかったからいいけどw

たべすぎー\(^ω^)/

おうちに帰って、お風呂のお湯が入るまで
みんなでお絵かきしたよ♥

いっちゃんの描いたアンパンマン!
BiDHjdYCUAEVp1V.jpg
いつの間にか、何書いてるか分かるくらいになってて
なんか感動しちゃった!w
いつまでも赤ちゃんじゃないんだよなあ・・・。
とりあえず嬉しかったから、
手帳に挟んでおくことにした(^O^)

今日はやらなきゃいけないことがいっぱいあって、
それが全部終わらせられたからすっきり!
このまま満足して眠りにつこうと思います。

おやすみなさいーヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆

このリンリン化粧薄いしカメラのリモコン写ってるし
クリエイター

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:19  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |