2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.11 (Tue)

足をつかう

イケメン王宮、
ただいまホワイトデーイベント開催中!
素肌が重なるたびに深まる愛・・・(っていうストーリー展開らしい。

エンディング制覇特典のために、
本命でもない男と寝るプリンセス、まこき。

執事ユーリとの濡れ場シーン。
事件はここで起こった。
IMG_0205.jpg

・・・。
しばし頭をひねって考えたんだ。

ど、どういう状況?!どういう体勢!?

私の身体を腕と足で包み込むように抱きしめた
私の身体を腕と「足で」包み込むように抱きしめた

・・・:(;゙゚'ω゚'):!?

ひとりで抱えるには難問だったから、
リンリンに相談してみた。
「ねえ、これってどういうことかわかる・・・?」

そして紙とペンを持ち、
互いに思う、ユーリの行動を絵におこしてみた。
IMG_0279_20140311123153d21.jpg
1がリンリン、2がまき子。
どっちが正しいと思う??


どっちも不自然だよね!!!!!!?w

ニホンゴムズカシイネー。

今日はリンリンがお休みだったので、
昼間はカツ丼食べながらゲームしてましたヾ('ω'*)ノ
今回はバイオハザード6!

アクションがちょー苦手なまき子はアングルがいつまでも定まらず、
怖いのきらいなリンリンはビクビクしながらプレイ。
段々、頭痛と眼の疼きに悩まされていったのでした。
真剣にやりすぎた!酔った!

お迎えにいったあとは万代書店!
いっちゃん、ここの楽器コーナーが好きで
ギターやドラム見て楽しんでるw

このPOP怖い!\(^ω^)/
IMG_0285_20140311123152291.jpg

普段あんまりこういうのやんないんだけど、
1回だけやってみた!
IMG_0284.jpg
2個もいっぺんに取れた(^O^)
ので、肉をいっちゃんにあげましたん。

夕飯は、merさんがおすすめしてくれた
しゃぶしゃぶ&天ぷら食べ放題に行ってきました!
最近ここのうどんがお気に入りで、
しょっちゅう行ってるんだけど食べ放題は初めて♥
久兵衛屋っていうチェーン店です。
IMG_0286.jpg
お肉はそこそこに、
とにかく天ぷらが美味い!!!!
揚げたてサクサク(*゚▽゚*)
種類もいっぱいあって楽しい!
IMG_0290.jpg

牛肉豚肉、天ぷら、ご飯、うどん、
唐揚げ、ポテトフライ。ぜーんぶ食べ放題!
天丼のたれもあるので、
自分好みの天丼も作れるよヽ(*´∀`)ノ

まき子はここのコシがあるうどんが好きなので、
炭水化物で腹を膨らませるという、
食べ放題にあるまじき行為をしてしまう。
400gもうどん食べちゃった(ノ∀`)

これで1980円!
でも前日までに予約していくと10%引きという。
おとくー!
けど、予約していったのに伝達ミスなのか
店長さんみたいな人がひとりだけで回してて、
予約してた○○ですーって言ったら、
ええっ!?みたいなかんじで動揺してたw

我が家はとにかく食べるから、
ホールもキッチンもひとりでやるの大変そうだなって;
でも時間制限もあるし、しっかり食べてしまいましたが\(^ω^)/

途中、いっちゃんがこの隙間に頭を入れたら
挟まって抜けなくなっちゃってw
IMG_0291.jpg
「ま・・・ママ・・・抜けないの」って半泣きになってて
萌えた。

はあ。カロリーやばい。
明日は明日でケーキ食べる!

また近々天ぷら食べに行こっとヾ('ω'*)ノ


☆今日の一枚☆
クリエイター:花房マキ アークビショップ:ねおんちゃん

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
00:52  |  ごはん  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.12(水) 06:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
