2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.11 (Tue)

りん誕

今日はリンリンの誕生日でしたヾ('ω'*)ノ

ケーキも注文してあるし、
夕飯は気合いれて作るぞーってことで
なにが食べたい?何でも作るよ!!って聞いてみたら、

「チャーハン!」

て元気よく返ってきたので、
小学生か!って思いました。

にんにくと、焦がし醤油の効いたチャーハンと・・・
前から作ってみたかった、
エッグベネディクト!
IMG_0303.jpg
ついベネディクタって言いたくなるのは
ROやってたからかな\(^ω^)/
ポーチドエッグ作るの難しいよね;
リンリンもいっちゃんも気に入ってくれたみたい♥

あとはスープとか色々。
食後のためにぜんぶ量は少なめに!

ケーキ!ケーキ!まぁるいケーキ(^O^)
じゃない!(^O^)
IMG_0301_201403121245082e2.jpg

今回は不二家のプチフールにしてみたヾ('ω'*)ノ
これ食べてみたかったんだよねー!
小さいケーキがいっぱい!
いっちゃんの目も嬉しそうに輝く♥

お値段もリーズナブルなのに、
お得感まんさいヽ(´▽`)/
どれもおいしー!

プレゼントはギリギリまで悩んでたら、
当日までに間に合わなかったという・・・w
早く届いてほしい!

お祝いのおはなしもういっこ。
もうご存知の方も多いと思いますが、
ぽぽすけが結婚しました!!
まき子はまだ、こまちゃんが生まれたばかりのため
泣く泣く式への参加は断念・・・。
ほんとぽぽすけは心の友なので、
彼女の式に参加できなくて残念で(´;ω;`)
でもでも、リンリンに撮ってきてもらったビデオみたり
ゆずちゃんのご馳走写メや、
ぽぽすけ本人のうpしてくれる写真をみたり・・・。

ほっこり。
じゃないな、心の泉がドバアッ!!!みたいな。
とことん幸せな気分になった!

ぽぽすけが更に更に一層幸せになりますように(*゚▽゚*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
12:17  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
