2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.13 (Thu)

春みたい!

天気いいねえo(^▽^)o
太陽が暖かいってだけで、
元気さが200倍にはなる、まき子ですヾ('ω'*)ノ
絶対前世は植物だなー

植物といえば、
こないだの鬼畜な大雪のせいで
まき子の庭の植物たちが痛恨の一撃くらってた・・・。
小さい小さいポットで買ってきて
大事に育てて、かなり大きく育ったワイヤープランツ。
種から育てて随分派手になった松葉牡丹。
すべてカッサカサに枯れちゃった(´;ω;`)

庭の壁際にしっかり繁殖してくれたイチゴも
春になったらいっぱい収穫できるって期待してたのに!

耐寒性のない花は全滅・・・。
また作り直そうと思っても、
いまは買いにいけないしなあ;
しばらくカサカサな庭で我慢するしかないのか(´-ω-`)

悲しい(´;ω;`)

昼間の暖かいとき、
こまちゃんの身長体重を測定しにいってきました!
IMG_0308.jpg
1ヶ月検診のときが
53cm 4530g
明日で2ヶ月の今日は、
56cm 5664g

でかくなったー!むっちむち!
最近ぐっと腕が疲れるようになったw
IMG_0321_20140313093837936.jpg
笑顔も見せてくれるようになって、
ますます楽しくなってくるヽ(*´∀`)ノ

夜はコストコ。

今日は試食すくなめ(´;ω;`)
でもピザ美味しかったなー

新しいの出てた!
レアチーズケーキみたいなかんじかな?
味見してみたい・・・
IMG_0314_20140313093836eba.jpg

シュガーラッシュの絵本。
次いったとき買おうか悩み中。
すっごいかわいい♥
IMG_0315.jpg

今日のお買い物。
近所すぎて、牛乳買うためだけに行ったりするw
IMG_0316_20140313093846a81.jpg
広いし見るものいっぱいだし、お散歩にぴったり(^O^)

我が家は各々の車にコストコの水を1パック積むようにしてるんだ。
どっか出先で喉乾いたなーってときコンビニで飲み物買わなくなった!
つい甘いのとか選んじゃったりして、
無駄なカロリー摂取になるもんね。
この水、1本17円と激安だから節約にもなる!

暖かくなってきてくれたから、
色々動き出せそうなかんじ。
がんばろーヽ(*´∀`)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
09:57  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |