2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.03.14 (Fri)

ホワイトデー

ホワイトデー当日、
すっかり忘れてるんだろうな・・・と思って、
「ホワイトデー、おはぎか鯛焼きが良い!」って朝言ってたら、
帰宅するときにケーキの箱を持ってきてくれた!
事前に予約してくれてたみたい。

ショコラトリーロッシェのホワイトチョコケーキ。
IMG_0351_201403161556597bb.jpg

ものすごーく濃厚!!!
こんな美味しいケーキ久々かも(*゚▽゚*)
ひと口で喉が痛くなるくらい甘いんだけど、
すぐ引いて、
もう1個いけちゃうかな・・・ってw

下のほうについてるライスっぽいのが
ネチネチした食感で、これだけは戴けない;
それ以外はとっても気に入ったo(^▽^)♥

自分用にまた買っちゃいたいけど、
カロリーがおそろしい・・・!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:49  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |