2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.03.24 (Mon)

デリーに行こう

今日は保育園が終わったあと、
写真スタジオに撮影へ行きましたヾ('ω'*)ノ

なんかの記念とかじゃなくて、
近所のスタジオでリニューアルオープンするとかで
キャンペーンやってたんだよね(^O^)

撮影まで少しだけ時間があったので焼きたての焼きまんじゅう!
IMG_0546.jpg
ここのはタレがたっぷり♥

もうすっかり春だから外のベンチで食べたら、
柔らかい風が気持ちよかったヽ(´▽`)/

IMG_0582_20140325142224517.jpg

IMG_0585.jpg

IMG_0586.jpg
気合の3着!!
頑張ってくれた(^O^)
だいぶ悶えたね・・・w
かわいすぎ!!!!(親バカ

他のお客さんの子と打ち解けて、
楽しそうに遊んでたw

そのあとは、
無印に注文してたものが届いたからスマークへ。

帰宅後は寝るまで皆でダンボールにお絵かき。
こないだお届け物がでっかいダンボールできて、
いっちゃんやしゃけ(猫)が中に入るようになってね。
クレヨンで色々描いてお菓子の家作ろうってことになったよ(*゚▽゚*)
IMG_0571_20140325142251b07.jpg

まき子、ドラえもん書くのすっごいヘタなんだよね・・・w
IMG_0572.jpg
きもちわるいwww

リンリンのドラえもん
IMG_0573.jpg
なんだか困ってらっしゃる。

コスのこと書こうと思ってたんだけど、
ちょっと後回し!

☆今日の一枚☆
パズル&ドラゴンズ
ペルセポネ
ペルセポネ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:09  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |