2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.25 (Tue)

コスプレ復帰予定

Twitterでも宣言しちゃったので、
これで後に引けなくなったぞ・・・!

というわけで、
来月からぼちぼち活動を復帰しようと思っています。
当面、自宅での撮影のみにはなるけどね(^O^)

撮影日までに今から最低でも-3キロの予定。
まだまだそれでもシルエット悪そうだけどw

復帰第一弾は、うみねこ。
BjjBJdtCYAAH8UW.jpg
ベアトか、別のキャラになります。
ベアトの衣装、色々手直ししないと・・・。

ひぐらしは衣装いっぱいあるんだけど、
どうやっても家だとロケーション合わなすぎだから
1年は先になるかな(´-ω-`)

着てない衣装が結構あるから、
育児の合間をみて撮影していけたらなと。

あとは5月のRJC。
イベント参加は出来ないので、
家でエア参加する予定だよ!
新作で何かしら出せたらいいなー。
修羅かな?って考えてたんだけど、
とても人様に見せられるよーなお腹にはなってなさそうw

あとは艦これの衣装もチマチマ作ってます。
夏までには撮影したいなヽ(´▽`)/
細くなったら大和やりたい。
ゲームのほうは全然来てくれないけどw
まあ痩せるまでには来てくれるだろーな・・・きっと。

それとダンガンロンパ!
まき子は人気が出てだいぶ経ってからハマるほうだから、
今更感が凄いんだけど\(^ω^)/
やりたいキャラ多すぎて困る。
一番好きなのは腐川ちゃんです♥

やりたいキャラは尽きないので、
子育ての妨げにならないレベルで楽しみますヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:20  |  コスプレ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
