2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.03.31 (Mon)

復帰準備

すっかり更新できてなかった(´-ω-`)

4月からコス復帰するべく、
着々と準備を進めてますヽ(*´∀`)ノ
衣装も割とすぐ出せるのが5着くらいあるのかな・・・?
問題はいつ撮影できるかなんだけど!
IMG_0670.jpg
ちょっと不細工になってしまた

いま熱が上がってるうちに衣装を作っちゃおうと思うので、
その分日記が疎かになります(´・ω・`)
でも頑張るよ!!

さて、今日は久しぶりにいっちゃんとリンリンのお休みが合ったので、
色々おでかけしてきますヾ('ω'*)ノ
IMG_0658_20140331073800485.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:38  |  衣装作成  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.01(火) 20:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.31(月) 18:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |