2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.29 (Sat)

春の緑

いっちゃんも春休みなので、
一緒に公園までお散歩してきましたんヾ('ω'*)ノ

桜がちょっと咲いてた!!
IMG_0641.jpg

IMG_0643_201403310752563e3.jpg

IMG_0652_201403310752553f4.jpg

孫をつれたお婆ちゃんがいて、
「お婆ちゃんも滑り台すべって!」って急かされてたんだよね。
和やかだなーって見てたんだけど・・・

お婆ちゃん滑り台滑ったとき、
ちょっと慌てたみたいで
「アッ・・・アッ

申し訳ございませぇん・・・!!!

って言ってたwwww
一体なにそれ!

我慢できなくて、
鼻息フスゥーン!!て出ちゃったよw
ごめんなさいごめんなさいよー。

でも、咄嗟にでる言葉って自分じゃ制御できないから怖い。
まき子も蜂が顔に止まったとき悲鳴あげたんだけど、
「キャー!」なんて可愛い声でてくれなかったもん。

グゲゲギアアアァ!!!

みたいなw

ドラクエに出てくる知性も低めで弱いイベントモンスターかと。

おうちの庭も、ラッパスイセンやラベンダーが咲き始めた♥
去年お義母さんから分けてもらった、
ムスカリ!
IMG_0622_20140331075257fb6.jpg
5個くらいの小さい球根だったのに、
庭の色んなところに飛んでいっぱい生えてたの!!
こういうの見られるのが、まき子の庭いじりの楽しみ(^O^)
一昨年植えたイチゴも雪の影響が心配だけど、
色んなところに根を伸ばして繁殖してるし・・・!

もうほんと、
春ってそれだけで幸せ。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:40  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.31(月) 09:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |