2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.03.28 (Fri)

サブウェイの日!

たまーにやってるサブウェイ感謝の日(だっけ?)セール!
普段500円くらいのサブウェイクラブとローストビーフが290円で食べられちゃうという・・。
IMG_0609_20140331080423ce1.jpg
いっちゃんこまちゃん連れて、
お店で食べてきたよヽ(´▽`)/
隣の席の人が4ヶ月の赤ちゃんを連れてて、
育児話で盛り上がってしまた♥
こまちゃんよく笑いますねーって言われた!
たしかに最近よくニコニコしてくれるようになったんだ(*゚▽゚*)
ご褒美だよね!つい頑張っちゃうよねw

サブウェイおいしー。
野菜もいっぱい食べられるし嬉しい!
IMG_0608.jpg

この日のお風呂は、
たまには赤ちゃんごっこしよう!ってなって
いっちゃんをベビーバスに入れました。

最近はベビーローションとベビーオイルでマッサージしておしまいなんだけど、
今日は寝転がらせてシッカロールもパフパフ。
いっちゃんはなんだか終始照れてたっていうw

どうする?おっぱいも飲む?wって聞いてみたら、
「いっちゃん赤ちゃんじゃないもんーw」て言って断られたけど、
そのあと乳さわさわしてた\(^ω^)/
IMG_0610_2014033108104746b.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:57  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |