2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.03.31 (Mon)

休日

リンリンといっちゃんのお休みが久しぶりに合ったので、
どこかおでかけすることにヾ('ω'*)ノ

リンリンは前々から、
チャギントンランド(公式イベント)
いっちゃんを連れて行ってあげたいって言ってて、
今年もまたやるみたいだから
今度の休みには絶対連れて行くぞ!
と、意気込んでいたんだけど・・・。

いまやってるのはチャギントンランドミニ。
フジテレビ内でちんまりやってるイベント。
連れて行きたいのは、でっかいほう。
ミニじゃないのは4月からだそうで、まだやってなかった;

チャギントン、まき子も一緒に観てるんだけど
なかなか面白いんだよー(^O^)
キャラクターがどれも個性があって魅力的だし、
声優さんも聞いててすっごい楽しい!

エメリーが好き♥
356643_pcl.jpg

そんなわけで、チャギントンランドは来月!
今日は県内で遊べる場所に。

久しぶりの桐生ヶ丘動物園ヾ('ω'*)ノ
ここは何度も来たことあるけど、
毎回、ここ本当に無料で良いの?!って思ってしまう。
だってゾウいるんだよ!
IMG_0674.jpg
ペンギンもいるしライオンもいる。
ワニまでいる!
IMG_0672.jpg

山だし、まだちょっと寒かったけど、
ちょうど出産ラッシュのあとで動物の赤ちゃんもいっぱい♥
可愛い(*´`)

いっちゃんはやたら猿が気に入ったみたいで、
じーっとみてた
IMG_0678_201404020751372ba.jpg

IMG_0685.jpg

なにげにチェックすべきは動物園の入口の売店。
お祭りの夜店とかで800円だ1000円だで売られてる、
おもちゃの剣とか武器の類が150円とかで売られてる・・・。
なんかすっごいやたら安いから、
お子さん連れは是非覗いてみてくださいw

次はごはん!
家族向け食べ放題の、すたみな太郎に行ってきましたヾ('ω'*)ノ
IMG_0686_20140402075137093.jpg
ここでもオクラばっかり食べるまき子。
ママに似てる人がいて目で追ってしまった。

お腹も膨れたところで、
お次は太田こどもの国

・・・じゃなくて、
いまはぐんまこどもの国って名前に変わってるんだね!
IMG_0687.jpg

IMG_0689.jpg

IMG_0692.jpg

子供ってほんとに疲れ知らずだねw
何時間も走り続けてたのに、
「まだやる!まだ練習する!」って。
いつの間にかお友達作って、
全身で楽しんでた!

帰りの車の中では、
いっちゃんもこまちゃんもぐっすり。
リンリンも満足そう(^O^)
とことん遊ばせて帰り道に寝ちゃうのみると、
しっかり遊んでやったぜー!って気もちになるらしい。

でも、
お風呂やごはん、歯磨きってこういうときどうすればいいのか
いまだに分かんない!
とりあえず熟睡したところを、
ささっとフロスして歯磨きはするんだけど・・・。

本当まだ、こまちゃんを外にそんなに連れ出さないほうが良いのかもしれないけど、
でも上の子がいるとそう引きこもってられないよね(´・ω・`)
ずっと家の中じゃ可哀想だし。
一人目と二人目じゃ全然神経の使い方が違うw
だから世間でも、下の子のが柔軟な性格になるのかな・・・。

お昼ごはん食べ過ぎたから、
夜は抜きでしたん!

☆今日の一枚☆
ジェネティック

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:41  |  育児  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.02(水) 13:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.02(水) 12:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |