2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.02 (Wed)

特急周遊カード

お散歩から帰ってきたら、
PCの上にこんなものが!
IMG_0700_20140403010220096.jpg
泣き顔もぐっとくる

いっちゃんだらけの1冊です。
IMG_0701_20140403010220810.jpg

リンリンが月に1回、
ノハナ?ってところでフォトブック注文してくれるんだよね。
詳しいことがよく分かんないから、
あとで調べて載せてみようかな(^O^)

今朝、こんなものを発見。
IMG_0702_20140403010219c4d.jpg
チューリップ!
去年植えて、ちゃんと生えてくれないまま枯れて
家の横にぶん投げといたのが、
今年になって蕾をつけたという・・・。

け、健気・・・!
ごめんねごめんね(´;ω;`)

こないだ載せたムスカリも、
しっかり咲いたよ!
ぶどうみたい♥
IMG_0704.jpg

天気良いから花いっぱい買ってきちゃった!
IMG_0705_20140403010219510.jpg
久々に庭いじりできて楽しかったなーヽ(*´∀`)ノ

夜はユタカが遊びにきたので、
いっちゃん大喜び!!
うどん食べに行ってwiiやった!

子供たちが寝静まったら、
何回目かの徹夜桃鉄。
おもしろすぎ。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:01  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.04(金) 07:04 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |