2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.06 (Sun)

青い亀裂

さむーい・・・!
朝はあんなに爽やかな晴天だったのに!!
箱根は吹雪いてたっていうからびっくりだよね。

去年もやってたけど、
この季節は放っておいても花がいっぱい咲いてくれるから
少し摘んできて色んなところに飾ってるよ(^O^)

朝摘みー!
朝摘みって響きがいいよねw
IMG_0743.jpg

花を入れた容器は、
ガチャのディズニーミニマグカップ。
陶器で可愛い♥
IMG_0758_20140406153505ec1.jpg
下に敷いてるのは、
アウトバックステーキの紙コースター。

小さいカップだから、
てきとーにチョイチョイと庭で積んできたやつでも
簡単に見栄えがよくなるし、
トイレや食卓にちょんと置いとくとちょっと幸せな気分になるよ(n‘∀‘)η

いっちゃんが行きたがってたから
ミスド連れてったヾ('ω'*)ノ
IMG_0748_20140406153504bb0.jpg
新しいクロワッサンドーナツ。
普段、あんまりクロワッサンは食べないから
新作だけどパスしてしまた・・・。
流行るのかなこれー

お持ち帰りしたドーナツは、
庭で食べたよヽ(´▽`)/
IMG_0752.jpg

デカフェは濃い目に淹れると嬉しくなってしまうw
IMG_0755_20140406153505495.jpg
この花も、
庭で少し枯れてたパンジーとスミレ、
ジャングルのように生えまくりのラベンダー。
セリアで100円で買ってきてきたバケツを、
数週間雨ざらしにしてわざとボロっちくしたもの。

春風は優しいから、
抱っこされてるこまちゃんもスヤスヤ。

リビングのすぐ横だからWi-Fiも完備よ!!ヽ(´▽`)/
ジブリとかジャズとかかけながら、
ゆったりのんびりしてた。

我が家の基本は、
実はあんまりお金かけてないのに
なんとなく優雅な雰囲気を醸し出そう作戦。
浮いたお金で旅行いくんだ\(^ω^)/

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
16:13  |  日常  |  コメント(3)

Comment

>せんちさん

ぐっしょり甘い!!
すっごい分かりやすい説明ヽ(*´∀`)ノ
怖いけど次いったときは味わってみよ~・・・!

親って本当に色々ですよね。
親になってみて益々思ったけど、
生んだからって誰しもが母性が湧き出てくるってわけでもなくて、
直そうとおもった部分も理屈じゃどうにもできなくて。
ただ、悪い親をみてると反面教師にできるから!
と、なるべく前向きに考えるようにしてますw

私は、せんちさんの言葉を貰ううち、
素敵なママなんだろうなーって感じて尊敬してます(*゚▽゚*)
まきこ |  2014.04.20(日) 19:56 | URL |  【編集】

クロワッサンの、

あの悪魔のドーナッツは、ぐっしょり甘くてジャンキーなうまさでした。
カロリーぱねえだろ?な、あじわいでしたよ!

あと、お空の上で姪→娘って変換してる。
うちは子が生まれるまで毒親だったので側に居ない方がいい関係ってあると思ってます。

情にあついお母様だらけで涙がっ。
オニヨメ |  2014.04.09(水) 03:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.07(月) 07:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
