2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.11 (Fri)

これが・・・本当の姿だッ!!

久しぶりのコス、楽しかったなー(*゚▽゚*)
それがひとりで寂しく撮影でもw

そして、色んな人に感想をもらえて、
凄く励みになったしまた頑張っていこうって気もちになれました。
ありがとね!

で、本当は恥ずかしすぎて載せるつもりはなかったんだけど、
自分への戒めの為にも、
封印しようと思ってた盾子ちゃん全身画像を載せようかなって。

ジャジャーン・・・
名称未設定-1
妊娠半年前と、産後4ヶ月目の体型の図。

→の写真、
縦に潰したみたいだよね。

最近また体重書くの忘れてたけど、
今朝は56.0kgでした!
まだまだ先は長い・・・。

兎にも角にも、
昨日凹みまくってたのは
こうやって自分の体型を改めて確認して、
これはひどい\(^ω^)/
もうやだ\(^ω^)/
ってなってたってわけです!

リンリンに、写真とても載せられないわー
こんなひどかったんだねー!って言ったら、
「うん。そうだよ。毎日みてるよ。
まだ仕方ないよ、おかしな体型でも」だっておwww

たぶんこれ、本人は励ましてくれてるんだと思うんだw
でもグサグサきて、
アンタはもうこっち見ないで!!!!ってなったよね。

あと何でか、日焼けしてないのに小麦肌。
肝臓悪いとかでもないんだけどね!

またダイエットしなきゃ・・・。
今日は野菜どっさりポトフと牛ステーキ少し。
でも昼間はしっかりめに食べようと思って、
冷やしゴマざるラーメン:(;゙゚'ω゚'):
うまかった・・・。

そういえばね!!!
フォロワーさんがぉゃっで書いたダイエット法で、
2ヶ月で-8キロ減ったって教えてくれたの!
こういう報告ほんっとに嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!
まき子も引き続きダイエットに励むよ(^O^)

今日は、こまちゃんの身長体重を測りにいきましたん。
あと2日で3ヶ月だからねー。
IMG_0869.jpg
1か月前は5664gで56cm。
今回は、6515gで61cm。
生まれたときが3160gだったので、
倍以上になってた!!
身長が随分大きくなってるけど、
係の人がちょっと失敗してたぽいから
実際はもう少し小さいと思うw
母子手帳の体重のカーブグラフが、
平均枠をオーバーしそうになってた。
ぷっくぷくだもんなー(´ω`)

保健師さんたちが、こまちゃん見るなり口を揃えて
母乳でしょ?って言ってきた。
どうも見た目で判るらしくてびっくり!
なんか柔らかいお餅みたいな見た目になるんだとか。
ミルクだとがっちりめになるらしい。
いま、母乳もミルクも栄養価とか変わんないのに、
なんか不思議だよね!

ちょうど同じ月齢の子を連れたママさんがいて、
保健師さんたちと皆でしばしお喋りしてきたよ(^O^)
なんか良い息抜きになったなー。
やっぱり家に引きこもってると鬱々としてくるもんね・・・。

帰りにお花やさんに寄って、
寄せ植え用のコリウスを購入したヽ(´▽`)/

最近また、去年みたいにお花ダイエットやってて
今日もお饅頭買おうと思ってたお金で、
お花を購入!
ダイエットにはなるし心は満たされるし、
庭は賑やかになるしで良い事いっぱい♥
お腹は野菜スープで満たす!

明日はリンリンのお家とお肉食べに行くんだ!
リミッター解除すんぜ(^O^)

そしてホワイト餃子を差し入れに戴いたので、
少し食べた。うまっ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:27  |  日常  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.12(土) 19:45 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.12(土) 10:44 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.12(土) 07:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |