2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.14 (Mon)

謎の体調不良

ほんとは、
今日はうみねこのベアトの撮影をしてもらう予定だったんだけど
急遽!!
軽井沢にいってきましたんヾ('ω'*)ノ
いい感じに遠出欲を満たしてくれるんだよねー。
リンリンは月曜しか休みがなくて、
ゆっくりしないで外に出たい派なんだヽ(´▽`)/

こまちゃんもいるので、
休憩はとにかく頻繁に!
お昼寝の時間も授乳の時間も大体決まってきてるので、
それに合わせての移動ヾ('ω'*)ノ
お腹いっぱいで寝んねしてる間に到着。
だいぶ楽になったなあ・・・。

峠の釜飯で気になってたアイスを購入(^O^)
IMG_0926.jpg

IMG_0928.jpg
小さい容器がかわゆい(*゚▽゚*)

味は2種類あるみたい。
中身より正直器のが重要だったので
ベーシックなほうをチョイス!
IMG_0925.jpg

やっぱり山だから空気が綺麗なんだよね。
少し寒いだろうとこまちゃんには厚着出来るようにしたけど、
ちょうど良かったかも。

色んなお店みて帰りましたん(^O^)
メインはドレッシングや野沢菜の試食だなんていえない。
現地でご飯食べようとおもったけど、
結局地元に帰ってきて焼肉にしましたん。
一週間の始まりはパワーめし!!

ご飯食べたあたりから、
頭痛と悪寒・・・

保育園にいっちゃんをお迎えにいって、
リンリンが公園いってキャッチボールするぞ!
とのこと。
まき子は体調不良とこまちゃんも疲れただろうし
お風呂に入れないとだから帰宅(´-ω-`)

家についたら、
体が冷えて冷えて仕方なくて
冬物パジャマを着込む。
けど、おかんが止まらない!

とりあえずこまちゃんをお風呂に入れて
マッサージし終わったら、
さっさと布団に潜り込み検温。

ウーン
38.4℃ねwww

完全におかしい!

ってことで、明日の保育園の準備と
夜はいっちゃんとオムライスを作るって
約束してたから、
その準備だけして
無理せず今日は布団にもぐったんだけども
全然眠れないっていうね\(^ω^)/

リンリンいっちゃんはたっぷり外で遊んできたあと、
ゾウさんオムライスの絵本を読み聞かせながら
一緒にオムライス作ってましたん。
IMG_0938.jpg

たまごも割れるようになった!
IMG_0937.jpg

片道100キロ運転したあと、
その足でキャッチボールとか外遊び2時間くらいしてきて
更に子供と一緒にオムライス作るっていうww
なんかもうタフだよね・・・。
寝込んでてごめんなさいっておもった\(^ω^)/

リンリンはとにかく子供にデレデレすぎる。

王宮新イベ。
早期クリアなんぞ無課金勢には夢の話だって
この間理解できたから、
のんびりやることにした。
IMG_0929.jpg

いいことがおこるよ!

いいことがおこるよ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:00  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.15(火) 07:12 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
