2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.13 (Sun)

写真できた!

先日、スタジオアリスでいっちゃんの撮影をしてきて、
その写真が出来上がったよヽ(´▽`)/
DMでキャンペーンやってて少しお得だった!

キーホルダー。
IMG_0810_20140416234521979.jpg

毎回撮るたびに作ってたから、
いつしかまき子の持ってるバッグ殆どに付いてるという・・・。
IMG_0809.jpg

これはリンリン用のマグネット
IMG_0808.jpg

大きいメインの写真はプーさん。
デズニーキャラの使用料高いです・・・。
でも可愛いからつい選んじゃった・・・:(;゙゚'ω゚'):
IMG_0817_20140416234520e19.jpg

これの他にもう一着あったんだけど、
写真買わなかった!ちょっと勿体無かった;;

今度はこまちゃんの撮りにいかないと!
産んだ病院から山ほどお土産貰って、
その中にマリオとアリスの無料券入ってたんだよね。
ふとっぱらー!

そんなわけで、
地元の友人でこれから出産の子たちには
同じ病院をすすめているまき子です・・・。

いっちゃん産んだときは、
羊水が若干少ないとかで総合病院紹介されて
お土産どころかお祝い膳もなくてね!!!!
思わず、
「あの・・お祝い膳とかないんですか?;;」
って聞いちゃったよね。

ほんとになかったんだけど。

毎食、
白米、ふりかけ、お湯みたいなスープ、
キャベツのおひたし+冷たいメイン(固い鮭とか固い鳥とか)
だったもんなぁ・・・。完全に病食。

これで1食につき700円以上取られてて、
何度抜け出しておいしいもの食べにいこうとおもったか!
産院選びってほんとに重要・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
16:28  |  育児  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.17(木) 13:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |