2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.16 (Wed)

ぐんにょり

熱は37度台まで下がったんだけど、
体は気だるいまま。

だけど、それは徹夜したからかな・・・w

そのまま、
市内のビジネスホテルの朝食バイキングに行ってきました!
ユタカもいっしょに!
昨日の夜は満帆でお腹いっぱいだったのに、
太るよねこれー\(^ω^)/

500円(税抜き)で、
宿泊施設によくある朝食が食べ放題になります。
なにげに嬉しいのは、生卵があるってこと!w
普段あんまり食べないパンも2個食べちゃった。

Twitterにね、
朝食バイキングいってきたーって
この写真を載せたんだけど・・・
IMG_0961.jpg
やかさんが、
まき子がこれで終わるわけなかろうとwww

はいwww
フヒヒwwwザーサイwwwwww
自分をごまかしてましたっっ

しっかり全種類制覇してたし、
生卵4個食べたし、
牛乳嬉しいなーって3杯飲んだよ!!!!

あ、ハムカツは食べなかったかも。

料理自体は冷えてるし、
ありきたりな朝食メニューだけど、
あったかいパンとコーヒーを外で食べるだけで
500円くらいいっちゃうもんね。普通。

なんか皆で早めに外出てご飯食べるの、
ちょっと楽しかった!

いっちゃんはお腹いっぱいになったら
そのまま保育園へw

今日はママ友ランチ会の予定だったんだけど、
ひどい体調だったし、
お子ちゃんたちにうつしたくなかったから
延期してもらったんだー(´-ω-`)

そして帰宅して、
こまちゃんにおっぱいあげてたら
吸ってる口が熱い!

これはまさか・・・
と、体温を測ってみたら熱が(´;ω;`)
まき子の風邪がうつったんだろーな;
ずっとマスクはしてたけど、すぐ近くにずっといるもんね・・・。
IMG_0964.jpg
もう今日は一日中、
ふたりでぐったり寝てました(´-ω-`)

そんな中、
我が家に新車が!
IMG_0970_2014041701024343d.jpg
リンリンのお父さんが、
いっちゃんにとモーター自動車をくれたよ(^O^)
庭でしばらく遊んでたけど、
リンリンが仕事を終えたらちょっといってくるよーって
また男ふたりで遊びにいってしまった。

で、暗くなるころに帰ってきた。

リンリン、前日の徹夜桃鉄から一睡もしてないのに
体大丈夫なんだろうか・・・
ちょっと心配になって、
あんまり無理しなくていいよって言ったんだけど、
いっちゃんと遊ぶの楽しいし、
もはや俺の趣味だから。
って返ってきた。

なんか最近、
良い父親過ぎて不穏なフラグ立ちそうだから
どうにかせねば\(^ω^)/

昨日TLで話題になってた、
水面加工アプリ、やっつけだけどやってみたよ!
ソーサラー
美崎ちゃんの写真とか
雰囲気凄くてみてて楽しかった!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:27  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.17(木) 07:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
