2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.04.22 (Tue)

クローバーイベ

最近はあんまりゲームの話しなくなりましたが、
ここって元々はRO日記だったんだよね!
攻略ではなくギルドの日常日記だったけど(^O^)

なんかものすごーく誰得なんだけども、
いま地味にハマってるイケメンシリーズの話も
時々していこーかなと。

まき子がいまプレイしてるのは、
サイバードというメーカーから配信されている
ソーシャル乙女ゲーム、
イケメンシリーズ。

その中で、
王宮、旧奥、大奥新章、夜曲の4つをやってます。
どれも空いた時間にちょっとやれば良い感じなので、
まったりプレイ中だよ!

メインは王宮。
ikemens_logo.jpeg
とにかく絵が綺麗!!!
好み!

イベントが頻繁に開催されるから、
所持金的な問題とかでちょっと大変だったりするときがあるけど
無課金組でも頑張ればなんとかヽ(´▽`)/

今回の「願いの叶うクローバー」イベントだけど、
早期前半ダッシュ、早期後半ダッシュ、
どちらも無事クリアできました!
ってことで、
特典アバターの春オレンジのパステルリップと
ゆるふわミディアムレングスヘアーGET♥

あんまりワンレンは好きじゃないから
髪型のは別に欲しくなかったけど、
気がついたら貰えてたという・・・。

いまのまき子のアバターはこんなかんじ。
IMG_1015.jpg
ROでもそうだったけど、
どうもボンネット好きみたいw

本編クリア状況は、
ジル
o0150015012867932206.jpg

ルイ
o0150015012867932590.jpg

ゼノさま
o0150015012867932982.jpg

いずれもhoneyからのシークレットEDをクリアし、
昨日からアラン編に入りました。

このアイコンは、
OTMGさんからお借りしてます♥
ちょーかわゆい。

大奥では、
九条と御門がたまらんです。
久々にきゅんとしたアラサーまき子です。
o0150015012856592112.jpg o0150015012856592343.jpg
旧奥、新章同時進行で御門編進めてて、
むしょーに御門コスやりたくなってきた。

カイブで、御門レイヤーさんいたよ!
興奮して思わずメッセージ送っちゃったよ!w

でもまずは、来月はルイのコスはしたいと思ってる!!

リンリンが久しぶりにゲームにハマるまき子をみて、
何だか微笑ましいというか嬉しいみたい\(^ω^)/
ほどほどにやっていこうと思ってます。
友だちにアムネシア勧められてるけど、
いまはイケメンで手いっぱいだから
飽きたら始めようかなって思ってるよ!

ってことで、
これからたまにイケメンシリーズのことを
書いたりしてるかもしれないですヽ(´▽`)/

イケメン王宮DLはこちらから。


お友達紹介コード:711757
ゲームスタート時の名前登録画面で、
上記のコードを入力すれば、
ゲーム内でアバターが購入できる通貨と
体力回復アイテムがもらえるよヽ(´▽`)/

ゲーム内お仲間検索ID:MVkvLqd4
で検索すると、まき子のお部屋に飛びます。
お仲間募集中♥

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
00:08  |  ゲーム  |  コメント(4)

Comment

>あささん

たまたま所持金が多かったのもあって、
2万ベルをクローバーに交換しちゃいました(*゚▽゚*)
前回のリキュールイベントは、
ほんのちょっぴりだけ課金してみたんですが
全然ダメで;;
今回のクローバーイベントはスタミナさえ無駄にしなければ、
結構やりやすかったような気がします♥
まきこ |  2014.04.24(木) 13:19 | URL |  【編集】

>あささん

そうなんですよー!
お仲間は増えるしアイテムも増えるので、
ぜひお友達も誘ってみてくださいヽ(´▽`)/
5000ベルは大きい!!
まきこ |  2014.04.24(木) 13:17 | URL |  【編集】

あ、お友達ID入力すると、誘った方にも
お金や特典が入る仕組みなんですね

私も友達さそってみます♩
あさ |  2014.04.24(木) 04:10 | URL |  【編集】

非課金でこんなに早くクリア出来るものなんですね
あさ |  2014.04.23(水) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |