2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.21 (Mon)

油まつり

高校のときの話。
進路相談のときに、

1年のとき→メイクアップアーティスト
2年のとき→シンガーソングライター
3年のとき→お嫁さん

て書いて、
毎回先生を困らせてたという。

結局、書いてから1年もしないうちに
ほんとにお嫁さんにはなったんだけどw

カップラーメンは、
中本とマルちゃんのもやし味噌が鉄板なまき子ですヾ('ω'*)ノ
moyasi.jpg
主婦なのに、
カップ麺が好きって書くと
丸っきりご飯作らないんだろうって言われるときがたまにある不思議。
カップ麺大好物なんだよね・・・。
ひとりご飯のときとか、
あんなに手軽で美味しいもんもないよなあってw
でも他の家族がいるときにカップ麺だして、
これで1食です!とは言わないよ!

今日は待ちに待った串揚げの日・・・。
自然と顔がニヤけること数十回w
どれだけ嬉しいのかww

開店の時間までまだあったので、
ジョイフル本田に行ってきたよヾ('ω'*)ノ
リンリンと庭の構想練りながら、
色々見てまわってたよ。
IMG_1025.jpg

いま一番熱心に探してるのが、
白いアイアンアーチ。
MO-8-06-2.jpg
この間かなり格安なのがあって衝動買いしそうになったんだけど
堪えてもうちょっとデザインにこだわろうってなったw

でもこれ置いちゃうと、
子供たちが遊ぶスペースが少なくなっちゃうんだよね・・・。
難しい(´-ω-`)

でも、蔦植物をハンギングで吊るしたり
そこでお茶飲んだりとか、
夢広がるよなー。

本日のお昼ごはんは串家物語!!
以前埼玉のモラージュで寄ってから
またいつか行きたいと思ってたお店。

そのとき群馬には進出してなくて、
思わず公式のお客様の声のところから
「群馬にきてくださいお願いしますお願いします」と、
とても熱いメールを何度か送っていたんだけど←
念願叶って!!!!泣きそう!泣かないけど!

今月の11日にオープンしただけあって、
かなり混んでた・・・。
30分くらい待ったのかな。
IMG_1028.jpg
サンプルだけでもヨダレでちゃう。

そして席に案内されたヽ(*´∀`)ノウアアーッ!!1

串は好きなものを好きなだけ。
IMG_1030.jpg
この写真と同じくらい、
他に野菜串が置いてあります。

あとはチョコファウンテン含むスイーツが数種類。
冷静パスタやサラダ。
カレーとお茶漬けバー。
IMG_1031.jpg

揚げたものを漬けるソース類も6種類くらいあるよ。

店によって制限時間や金額に違いあり。
太田イオン店は90分で1500円(税抜き)でした!
ドリンクバー付けると+200円。

前回のモラージュ店では、
ふたりで165本食べた(^O^)

今回はどっちがどれだけ食べたか判るように、
串を分けていったよ。

まき子は牛肉攻め、そしてエビ。
IMG_1029.jpg

IMG_1032.jpg
カボチャもほくほくで美味しい♥
なにげに気に入ったのはドーナツ。
メープルかけて食べたらやっばい。

で、結果!!!
IMG_1033.jpg
手前がまき子で109本。
奥がリンリンで200本という結果でした!
いやー食べた食べたw
さすがに近くの席の人たちがギョっとするくらいはw

リンリンはこの他に大盛りカレー。
まき子はお茶漬け軽く。

なんかテンション上がってたせいか、
まだイケそうな感じがしたよ!
頻繁にいったらきっと死んでしまうので、
またたまに来れたらいいなo(^▽^)o

☆今日の一枚☆
サイハテ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:12  |  ごはん  |  コメント(5)

Comment

>あやせさん

そう、メルヘンなんですよね!!
とにかく世話が大変だけど、時間をかけて作っていきたいなーって(*゚▽゚*)
バラ園とか心が潤いますね♥
勉強もかねて色んなところ見に行きたい!
まきこ |  2014.04.24(木) 13:22 | URL |  【編集】

>ディスペル・ザンディスさん

ラ王おいしいですよね!!!
麺が特に好きですヽ(´▽`)/
食べたくなってきた!
まきこ |  2014.04.24(木) 13:20 | URL |  【編集】

カップラーメン美味しいですよね、ボクはラ王派です
ディスペル・ザンディス |  2014.04.23(水) 01:12 | URL |  【編集】

お手入れ大変だけどラインアーチに蔓バラは凄くメルヘンでいいですよね(*´д`)
毎年バラを見に行く公園に、ドーム型アーチの中にかわいいイスのセットが置かれた場所があって撮影スポットになってます。
あやせ |  2014.04.22(火) 13:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.22(火) 08:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |