2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.24 (Thu)

15年め

特別にお祝いするわけでもなかったのですが、
今日でリンリンと交際を始めて
15年目を迎えました!
もう、人生の半分以上一緒にいることになるんだなあ・・・。
高校入ってすぐの、中2病真っ盛りのまき子を
よくここまで一応普通の性格にまでしてくれたと思ってw

生きてきて、
大好きな人もいれば苦手だったり嫌いな人もいるし、
ほんの短い間しか触れ合えなかった人もいる。
その人ひとりがいなくても
今の自分や取り巻く環境はなかったのかも。と。
せっかく1回しかないこの人生の中で関わってくれたので
小さな縁でも大事にしないとだし、
感謝せねばねヽ(´▽`)/
l201107141200.jpg
それとは別に、
ちょっとだけ吐き出しなんだけど、
夜に少しだけ気になることがあって。

・・・少しじゃないかなw
イラッとしたことがあってw
友だちやリンリンに聞いてもらったら、
ものすごーくスッキリしたんだけど。

縁を切るというのは、大なり小なり、
それなりの覚悟を伴わないといけないこと。
私も気を付けないと。
ただ、穏やかにしていようと思っても
一方的に相手に喧嘩を売られたのなら、
やられっぱなしも癪に触るんだよねえ。

コンビニに用事があって、
お散歩もかねて行ってきた。
で、お仕事お疲れリンリンに差し入れとして
コロッケ買ったんだけど・・・

見事に潰れてた\(^ω^)/
ごめん
IMG_1074.jpg
しかもボケた。

ぶーん
IMG_1077.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:39  |  日常  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.27(日) 22:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.25(金) 11:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |