2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.28 (Mon)

王宮 Love Holic後編

イケメン王宮、
リキュールイベント後半。
lh.jpg

16時からスタートで、
今回の早期ダッシュ特典がこれ。
IMG_1228.jpg
これのスタートダッシュ特典の、
「大人ブラックのハートメイク」が欲しくてヾ('ω'*)ノ

条件は、
4キャラクター中、
2キャラのプレミアエンドを30時間以内にクリアすること。

消費したアイテムは、
ティーセット4個
アイスクリーム3個
マカロン5個
キャンディー4個
メイクパレット(1000pUP)1個
ミニパレット2個。

リキュールイベ前半で持っていたアイテムを全て使い果たしてしまっていたので、
(それでもクリアできなかったんだけどw)
そこから貯めてたアイテムをフルに使用したよ。

ベルは、
ひとりのキャラ攻略につき3000ベル+8000ベル。
これも今回の後半イベに向けて無駄遣いせず。

そして後半は、
前半に条件を満たしていると
キャラ選択から4時間はフィーバータイムになるので、
とにかくスタダでアイテム使い尽くし
しっかりと自分色香を上げた状態で、
同レベルかつイベ終了まで一緒に頑張ってくれそうなお仲間を探す!

という感じでした。
本当は早期4キャラエンドもクリアしたかったんだけど、
ルイのプレミアエンドに続き、
スィートエンドも見たくなっちゃって先に見てしまい、
時間的に厳しい&ベル不足になってしまったので、
今回は見送り。
早期は逃すけど、全エンド見るつもりだよヽ(´▽`)/

ただ、スタダ目指すのは良いんだけど、
せっかくのルイとゼノさまのシナリオを
読み飛ばす勢いで終わらせたのが勿体無かった;
時間との戦いだもんねー(´・ω・`)

とまあそんな感じで、
欲しかった大人ブラックのハートメイクげっと♥
IMG_1226.jpg
目が違うだけで随分印象変わる!!


ふむふむ。
IMG_1221.jpg


ふむふむふむ!!!
IMG_1229.jpg
王宮のイラストレーターさんの絵、
すっごく好みなんだけど
裸体の描き方は少々ズコーってかんじが\(^ω^)/
女性ホルモン出過ぎィ!

いまアルのシナリオ攻略中。
これはちょっと覗いてみる?の予告編から。
IMG_1230.jpg
なんで酒場で脱いでるの!?
カップル喫茶!?!

あと、王宮の広告のこれ。
IMG_1065_201404300239064df.jpg

「今夜はいい・・・」がなんか笑うw
ジル涙目。

いま本編はアラン攻略中!
すごく正統派な話の流れだけど
結構イイネ(^O^)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:44  |  ゲーム  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.30(水) 11:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
