2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.02 (Fri)

近況!

チャギントンランドのレポ書いてるんだけど、
写真が多くてなかなか終わんないw
でももう少しで終わるよーヾ('ω'*)ノ

ここ1週間くらいの日常まとめとか。
IMG_1100.jpg
める(@merkyrie)さんに教えてもらった、
チーズフォンデュナポリタン。
美味しかったー♥

レシピはこちらから。
ヒルナンデス レシピの女王
チーズフォンジュナポリタン


ただ、サイトにも書いてあったけど、
鱈はいらないかも・・・。
手間はちょっとかかるけど、美味しくて、
あっという間に平らげちゃいましたん(^O^)
うちは生クリームの変わりに牛乳で代用。
若干ヘルシーにw

こまちゃん、
早くもパパ大好きに。
リンリンの寝顔見てるだけでもニコニコw
IMG_1083.jpg
どんなに泣いてもリンリンが抱っこすると
ピタッと止まるんだ(´▽`)

駄菓子屋さんでぜったい買うやつ
IMG_1057.jpg
こどもってこういうの大好きだよねw
まき子も嫌いじゃない!

こうやって使ったり
IMG_1060_2014050114115359c.jpg
老人の仮面で隠してるけど、
全く同じことした同じ顔が並んでます。

まき子はこれ!!
IMG_1058_20140501141153688.jpg
わたパチとか炭酸キャンディー系を、
喉の奥に置いてバチバチさせるのが凄く好きw
痛気持ち良い系\(^ω^)/

変換がおかしかった!
「きせ」で何でこんなのでるの??!
1_20140502153636f70.jpg

今日はユタカが遊びに来ているので
コストコに行ってきましたヾ('ω'*)ノ

でもその前に焼きまんじゅうー♥
群馬のソウルフード!!!
IMG_1250.jpg
群馬の人って、郷土愛強いよね(^O^)

今日はみんなでピザ1ホール食べ尽くしたww
IMG_1252.jpg
これフードコートで食べてると
周りの人にギョッとされる\(^ω^)/

こまチャーン
IMG_1251.jpg
兄妹でも、いっちゃんとは全然違う顔なんだよね。
でも目は同じようなまん丸目!
よく笑う、っていうか、
笑いすぎなくらい笑ってくれて
食べちゃいたくなる\(^ω^)/

リンリンがずっと気になってたみたいで、
今回始めて卵を購入!
20個で368円とかだっけな・・・
いま卵高いし、これだと安いよね??!
IMG_1256.jpg
スイカはちょっと高かったけど、
今度リンリンの実家に持って行って
みんなで食べるんだーo(^▽^)o♥

☆今日の一枚☆

皿。画像でっかい。
ソーサラー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:21  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
