2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.05.03 (Sat)

秘メタル能力ニ目覚メル時

昨日はすんなりあしゅらを倒せたから、
早めに桃鉄を終わらせた!
といっても、朝の4時くらいまではやってたけどw

何度も書いてるけど、
大人になってからやる桃鉄はまた違った楽しみがあって。
しょっちゅうやってるのに飽きない!

計算系カードスペシャリストのリンリン。
物件を片っ端から買いまくる馬鬼系ユタカ。
銀河鉄道カードと阿寒駅に執着系まき子!

個性がでますw

一晩で12年くらいを選択して、
大体5,6時間てとこかな。

リンリンが序盤からミカエルを増やしまくって
気持ち悪い状態に・・・
IMG_1257_20140505082238fc9.jpg

そして少しだけ各自仮眠を取って、
次の日に備えるのでした・・・。
子供たちはぐっすり。

朝ごはん何食べたか覚えてない

そしてそのまま、
近所に新しくできた古着屋さんへヾ('ω'*)ノ

でも、オープニングセールとかいっても
全然安くなくて、特に買うものなし・・・w

気になる自販機
IMG_1258.jpg

午前中で帰るはずだったユタカも連れて、
焼肉食べ放題の昭之助へ。
IMG_1260.jpg
どこも値上がりが当たり前な中、
こちらの土日祝日ランチは変わらず980円!

石焼ガーリックライスのにんにく増量がやばいうまい♥
IMG_1261.jpg
これも食べ放題。チョレギサラダも食べ放題。
うちのテーブルだけで石焼が6個とか注文されてるという。

そしてユタカと別れて、
久しぶりのサファリへヾ('ω'*)ノ
IMG_1270.jpg
春は出産ラッシュからのお披露目が沢山あって、
動物の赤ちゃんがいっぱい♥
IMG_1274.jpg

☆今日の一枚☆
御子柴笑太

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:35  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |