2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.05.04 (Sun)

マディナカレーレストラン2

リピしたかったマディナ!
再び来ましたヾ('ω'*)ノ

前回の様子はこちらから。

増税にともない、
若干値上げしている様子です。
IMG_1309_2014050617203691d.jpg
今までワンコインで食べられた
カレー1品+ナン2枚は600~700円に。

その代わり、
今までは無かった日替わりカレー3品+骨なしチキン+ナン食べ放題で
800円というターリーが追加されてました。
既存の、好みのカレー3品がチョイスできる1100円ターリーはそのまま。

ダイエットを開始したリンリンは、
キーマのセット。
まき子は新ターリー!
IMG_1310_20140506172035a7b.jpg
丸いナンがもう・・・
あっつあつのむっちむち。
表面に散らしてあるゴマが焦げて、
ぶわっと香ばしい匂いが広がってる!(n‘∀‘)η
これ食べ放題だからね!!!!!
上の写真はナンが2枚重なって、ふたつに折りたたんであるよ。

1枚が直径20センチ以上はあるし、
ナン独特の弾力性も相まってかなり食べごたえある!
少食女子だったら1枚食べきれないんじゃないの・・・?

日替わりカレー3種は、
チキン、オクラ、ハリーム(牛肉と豆をペースト状にしたカレー)。
どれも結構辛いんだけど、後引く旨さ。

食べたその夜にはまた行きたくなるお店ですヾ('ω'*)ノ

お店の情報
マーディナカレーレストラン

群馬県伊勢崎市柳原町1-1
0270-20-1695
10:00~22:00(年中無休)
※金曜の12~13時はお祈りの為、お休み。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:19  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |