2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.05.04 (Sun)

うみさち

華蔵寺公園、マディナの続きですヾ('ω'*)ノ

お腹もいっぱいになった我々は、
ヨーカドーへ移動(*゚▽゚*)
ヨーカドーって普段殆ど行かない・・・。
実家の頃はたまには行ってたけど、
いまは買い物になると大抵、
ベイシアかやましろや、うおかつにやおけんだなあ。
(どこまでもローカルな話)

目的は、
いっちゃんが保育園で書いた母の日の絵が
飾られてるというので、それを見に!!

こんな日がきたのねーって思いつつ。
IMG_1311_201405062337549a5.jpg
幸せを噛みしめるのでしたヽ(´▽`)/

夕飯はリンリンの実家にお呼ばれしてたので
行ってきたよヾ('ω'*)ノ
義理妹ちゃん家族もいっしょに!

テーブルいっぱいの料理♥

コストコのスペアリブ!
IMG_1314_20140506233753f01.jpg
甘辛く味付けしてあって、
マーマレードが香る1品!
骨はまいこ(犬)にお土産\(^ω^)/

この日のメインはこれ。
海宝漬け!!!
IMG_1313_2014050623375405c.jpg

びっくり価格で、
とても自分じゃ買えないww
IMG_1315_20140506233753313.jpg

あつあつご飯にかけて
かっこんだよ(^O^)
IMG_1316_201405062337533c9.jpg

なんていうか、まあ・・・
美味しくないわけない\(^ω^)/

そのあと、お義父さんのとっておきの
ステーキを焼いてもらったんだけど、
くどくない、甘くて濃厚な肉汁をパツパツになるまで入れた風船ような食感。
かなりジューシーでみんなで悶絶した・・・
死ぬかとおもった・・・

こんなに贅沢してたら
舌が馬鹿になっちゃうよぉ・・・:(;゙゚'ω゚'):
って感じだった。
3機は死んだもん。

食後は家から持ってきたWiiで、
みんなでハッスルしたw
かなり充実した1日でしたヽ(*´∀`)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:34  |  ごはん  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.07(水) 07:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |