2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.09 (Fri)

ネエロ

しゃけ(猫)さんが、
この間みんなで作った
ダンボールのお菓子の家に住み着いちゃって
片付けられない!!!
IMG_1387_20140511005757fc5.jpg
中に入って、ひとり(1匹か)で
ゴロゴロいってるから奪ったら可哀想な気がしてね・・・(つд⊂)
飽きるまでは置いておくことになりました。

気が付くと大抵ぺたぺたしてる一人と一匹
IMG_1354.jpg

夜はシャンゴでご飯!
パスタ食べたかったんだー(*゚▽゚*)
IMG_1400.jpg

グラタンスパゲッティー
IMG_1394.jpg

イカスミ大盛り
IMG_1395.jpg

我が家はイカスミパスタを食べるのが
たのしいイベントのひとつ。
IMG_1398.jpg

IMG_1401.jpg
イカスミはその物全てが旨み成分だからね!
子供は大好きな味なんだよね(^O^)
最近ではガン予防にもなるとかで、
益々人気の食材らしいよ。

サイゼリヤでもイカスミパスタあるけど、
まだ食べたことなくて・・・
今度注文してみよっと!

これ懐かしくない?
IMG_1407.jpg
ドンキに売ってた!
昔のままの味だったよーo(^▽^)o

ドンキでレジ待ちしてたら、
外人さん親子に話しかけられて
少しお喋りしたんだけど、
奥さん若いし美人すぎてドキドキしちゃった♥

☆今日の一枚☆

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:42  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |