2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.14 (Wed)

王宮 Love Holic後編2

もうすでに新イベ始まってるけど・・・

Love Holic後編、
無課金で早期フルコンできましたーヽ(*´∀`)ノ
キャラクリア以外で背景もらえたの初めて!
IMG_1359.jpg

そのときの数値がこんな感じでした。
お仲間の姫さまたちに感謝感謝♥
IMG_1360.jpg
お礼もかねて、
イベ終わるまでは可憐さ上げ続けたよ(^O^)

フルコンで一番効率が良いのは、
全てのプレミアENDを迎えたあとに
スウィートENDをやるべきなんだけど・・・
ルイのスウィートを間に挟んでしまった\(^ω^)/
み、みたかったんだもん・・・。

でも今回のストーリーの中だと、
ほのぼのな感じのアルが一番好みだったかな。
ちゅー止まり。
本編配信も近づいてるし楽しみ!
今月23日までがアル配信記念アバ発売だから、
その前後が配信日ってことだよね。
それまでにはアランが終わるから、
アルまで少しのんびりしながら待機してようかと思ってたら
本編連動CPイベスタート・・・。

ちまちまとティアラ作りに勤しんでます(´∀`)

早期フルコンが嬉しくて、
リンリンにアバを見せたら
「おー・・・何だかケバいね!」って。

(´-ω-`)ー3
IMG_1361.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
20:55  |  ゲーム  |  コメント(1)

Comment

毎回気がつくとイベ始まっててスタダがすでにできない;;
今回も出遅れたw
今からだと早期クリア得点キツイだろうなー;;
いちご |  2014.05.15(木) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |